変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

運がいい人と悪い人の違い

日記

  • 精神科医が運がいい人と悪い人の違いに言及
  • 自分は運がいいと思っている人は前向きでチャンスを摑みやすいと指摘
  • 運が悪いと思っている人は諦めが先行し、チャンスを逃しやすいと

  • モン君

    モン君

    2020/08/02 20:09:03

    みかんりん

    いいうん みかん

    ・・・

    トイレにネタかっ w

  • モン君

    モン君

    2020/08/02 20:07:11

    ラブりん

    えっと まよったら ストップじゃなくて ゴー 

    (東京は除く・・・・ それは GOTOw)

  • モン君

    モン君

    2020/08/02 20:05:19

    ミルりん

    宝くじ30枚 (そこかw)

  • モン君

    モン君

    2020/08/02 20:04:13

    ゲンキりん

    次は宝くじ 20枚 w

  • みかん

    みかん

    2020/08/02 07:09:23

    私はうんいいのです
    みかん開運あるんだ
    リアでスーパーみかんあるでしょ
    値段たかいね

  • ilovegin

    ilovegin

    2020/08/02 05:15:04

    確かに!
    でも、精神状態をどうやって前向きに持っていくのか?
    そこが知りたい!

  • ミル

    ミル

    2020/08/02 00:04:39

    そっか!そうなんですね~そうかもしれないですね

    それと ゲンキさんのコメントにもいいね♪を~

    ここ数か月 一気に押し寄せてきた困難に
    少しめげそうになってました

    後に来る良いことのために、今 頑張ります 
    ありがとう~

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/08/01 23:38:27

    こんばんは。

    私は…
    運は悪くない。
    って、思っています。

    悪いことも、後に来る良いことのために必要なこと。
    だと、思っています。