りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

美容院に行きました^^

30代以上

と、その前に^^


この背景を頂きました(^^♪
嬉しい~♬ありがとうございます♬
ギリシャだぁ~ってめっちゃテンションあがりました(笑)
この背景はどの色も素敵で本音を言えば全色欲しいけど、
流石にそうは出来ず悩みに悩んでたんだけど、
これを頂けたので自分でも違う色をもう1つ買おうと思ってます(^^♪
2色揃う!!やったね♪

でもこの次に出た蓮の花の背景も欲しい!
ホント最近の背景は色味が綺麗で種類も豊富だから悩むぅ~;;
服は似たようなのが多いので、ひたすら物欲は背景にいってます(笑)


でで、本題(笑)

うちのお嬢と一緒に美容室に行ったんですけどね、
私はカットとカラー(白髪染めともいうw)
お嬢は前髪カットとトリートメント
だったんだけど、その私のお代をお嬢が誕生日祝いだと
全額出してくれたんですよ~!!おおっ太っ腹っ!!\(^o^)/

お誕生日割引きで20%引きだったとはいえ、決して安くはないお値段なのに。

子供が社会人になってお金を稼ぐようになるって素敵☆

でもお嬢って時折なにかしらドーンとしてくれるんだよね。
私ってば愛されてるのかしら(笑)
お嬢、ありがとう~^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2020/09/30 21:09:03

    こんばんは!二条城の前を通ると修学旅行の生徒さんが沢山、やっと平常に戻ってきたのかな。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2020/09/29 20:42:46

    こんばんは!収穫後2週間転がしておいた南瓜は凄く甘くなってました。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/09/29 09:25:41

    いつの間にかセミの声も聞かなくなったけど、
    雲が優勢の日も多く、スッキリ秋晴れになりません^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2020/09/28 20:54:24

    こんばんは!爽やかな気候になりましたねジョギングを開始しようかな、今週もよろしくお願いします。

  • りお

    りお

    2020/08/03 23:53:20

    トシさん
    そうなの^^
    びっくり嬉しいでしたw

    ぽこさん
    ぽこさんも買いました?(笑)
    ギリシャ好きなのですw
    計画的犯行でしたwww

    沙羅ちゃん
    色違いが多すぎて困るよね~w
    一緒に買いに行く時間もないから手っ取り早かったのかも(笑)
    でもありがたや~(^^♪

    スノーさん
    いつもマメですね~^^
    私はお墓掃除とかロクにした事がない^^;
    春巻きパーティも楽しそう!

    美枝子さん
    梅雨明けしたら一気にムシムシ暑すぎです;;
    ピーマンを煮るの?お肉を詰めて?

  • 美枝子

    美枝子

    2020/08/03 20:45:13

    こんばんは^^先日作ったピーマンの丸ごと煮はまってまた作りました^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2020/08/03 20:32:36

    こんばんは!春巻きパーティーをしました、孫はバナナチョコ春巻きを作っていました。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/08/03 08:38:30

    そうね~最近の背景は値段も高くなったけど、
    デザインも良いから、色違いも欲しくなって困るw

    お嬢さんからの誕生日プレゼント!
    色々考えたんだろうけど、こういうのって嬉しいね^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/08/02 21:24:40

    この背景良いですよね♪
    自分も気に入ったので買っちゃいましたw
    確かにイメージはギリシャとか地中海ぽいですよね~^^

    おお!素敵なお嬢さんですね!
    事前に用意して、一緒に美容院へ行ったのかもですね♪

  • 美枝子

    美枝子

    2020/08/02 20:54:51

    こんばんは^^ようやく梅雨明けしますね^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2020/08/02 20:01:15

    こんばんは!朝から近所の墓地の草取りでした、お盆前ということで綺麗にしました。

  • トシrot

    トシrot

    2020/08/02 00:14:33

    お嬢さん成長がいちばんお母さんにはプレゼント!って、素敵なお話しありがとうございます。お誕生日、良かったじゃありませんか!^^