サイヴォーグ64

8/2 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 4

 自然広場は画面真ん中辺りですショップの庇のところです!   神社広場は画面中段の右寄りです! 橋を渡ったところの右の狛犬のところです!


 4択は ツナマヨ だとよ!  私は頭が古いからか?ご飯にマヨネーズって気持ち悪くてヤだ!!  何でもマヨネーズの食文化? 狂ってるよ!




  夜空見て 広がる雲に 星も見ず

    月星見るは おあずけの夜



 梅雨明けして8月に入りやっと梅雨明けして喜んでたけど 夜空には雲が広がり星の一つも見えなかった これもまた夜空の出し惜しみなのか? 暫しのおあずけの様です 今日は明ければ十三夜でほぼまあるい月が出るけど見られるでしょうかねぇ? 1ヶ月ぶり以上の月や星早く見たいものです~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/02 12:42:28

     gorgeousさん おはよ~☆彡

     お役に立ててるなら良かったです 嬉しいです~♪

     こちらの空は昨日よりマシな空です
    月や星見るのは好きなので 見られれば
    嬉しいですね~☆彡

     コメありがとう~♪
     

  • gorgeous

    gorgeous

    2020/08/02 12:21:23

    いつもキラキラ&四択情報ありがとうございます♪
    まず、サイヴォーグさんの所を訪ねてから
    タウンに行くことにしてます(⌒∇⌒)

    今日も空には重そうな雲がいますが
    月や星がみられると嬉しいですね☆

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/02 06:34:59

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーやね~ たまに青空が見えた程度やったわ
    月や星が見たいよね~♪

     忙しいと混み合って大変やろーね? 大事にしてね
    気を付けていってらっしゃい~☆彡

     今日もありがとう~(^ω^)♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/02 03:45:18

    ☆おはよぉ~♬

    梅雨明けしたものの
    昨日は雲が多くてスッキリ晴れ渡った
    空ではなかったねよね。

    今夜は星が見えるかな?

    今日も忙しい一日になりそうです。
    気合い入れて、いってきます♪

    大事にお過ごしくださいませ(*^-^*)