ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

自然広場の、ホームセンター


神社広場の、橋を渡った先にある狛犬のところです。

キラキラは、3個と、5個で

今日はやや少な目でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/05 12:01:11

    ケイト☆さんならば、きっと、メンズサイズですかね。
    あれは実際に履いてみないとわからないですから、試し履きをしてから買ってくださいね。
    お母さんとはサイズが合わないかも。
    MとLLを1足ずつ買っても、お安いと思いますよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/08/05 10:36:49

    そうそれクロックスです。
    あっー最近見たと思ったのはゲンキーか(o´艸`)
    ありがとうございます。
    あの形がいいのでアレ買ってきます。
    名前が全く浮かばなくて困りました。


    プラントにもあると思うけどプラント何年も行っていないのよねー
    あそこ歩く距離長くて疲れるの。
    普段使いにするからあれでいいわ。
    前他の買って失敗したから。

    ベランダの桟のところで傷がついてだんだん破けてきたのよね。
    台所にもあるけどそこのは破けてきていない。
    でも裏は・・・アレも買い時かしらね。

    助かりましたー買ってきますー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/05 10:14:22

    あらまぁ。
    私も、まだ一昨日に、スリッパ?サンダルかぁ。買ってきたところですよ。
    壊れたのではなくて、靴底がすり減ってきて滑って危ないから、新しいのを買ったばかりです。
    多分、それは「クロックス」ですかね?
    正式なものは「クロックス」ですが、別にそれでなくても、似たようなものでお安いものが
    それこそスーパーでも、ドラッグストアでも売っていますよ。
    300円とか500円とか、まぁ高いのでも1000円そこそこ。
    本物のクロックスならば、4000円はしますから、普段使いには勿体ないです。
    それこそ、プラントでも、ゲンキーでも売っていますよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/08/05 10:07:01

    ちょっとしょうもないことお聞きしますー

    ベランダ用のサンダルが千切れたので新しいのを買ったのですが

    私の足に合わせたのでずぼずぼでお母さん履けなくって

    今は近くに売ってないのでネットで買うつもりなんですが

    あの穴の開いたプラスチックのサンダルなんて名前でしたでしょうか?

    ゆこたんさんが以前お買いになって

    穴の開いたところに飾りをつけてたら

    怪我したとおっしゃってたアレです。

    名前が思いつかないので頼めないでいます。

    以前はどこのスーパーにも売っていたんですが

    最近は見かけないアレです。

    お知恵拝借お願いします。