ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

久々のミラクル~でましたぁ♫

日記


樽の合成…要らないかなと悩みながらも
メガ島を合成するまでに沢山ヤシの木がたまりまして
なんとなく合成したら、なんとミラクルでましたぁ~
余りミラクルに恵まれない私ですが、今回は超ラッキーだったと
嬉しく思いましたぁ♫(*'▽')

可愛いぃ~小動物が大好き♪な私(^^♪でした。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/05 18:22:49

    ろーずちゃん♪
    ありがとん(=^..^=)ミャー樽にはいるじょ~っw

    ねね?打ち上げ花火ってどれなの?

    今度くるやつ?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2020/08/02 22:20:51

    ミラクル獲得おめでとうございます^^
    可愛いですね^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/02 18:01:45

    うわぁ~かわゆい

    よかたね~おめでとう♪

    クマより断然かわいい~✤見てるといいなぁ~おもっちゃうけど

    う~ん、ひまわりくるから我慢っw
    動物ってかわいいよね~ニコタは動物おおいしね

    すんごく雰囲気あててかわいいよぉ~

  • しず。

    しず。

    2020/08/02 10:30:39

    ろーずちゃん、おはよ~♪

    すごい~、ミラクルおめでと~ヾ(≧▽≦)ノ
    かわいいですね♪
    動物たちに囲まれて、ろーずちゃんまで狐さん(*´艸`)

    青い鳥が、うまい具合に樽のふちにとまってる!
    楽しくてかわいいコーデですね~♪