たまに更新してます〜

ちゃんりー

ご用件はメモ帳にお願いします:)♥

[〒]伝言板73

伝言板

♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥

  最初⇔琴.さん

最後⇔
✂ゆるゆる--

♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥

▷◁*:;;;:*▷◁ メッセージ ▷◁*:;;;:*▷◁

何か御用や連絡がある際はこちらにお願いします◎

 

  • ピピピピピピ

    ピピピピピピ

    2021/10/01 18:55:25

    ちゃにいりいりりりいりいrにいちゃんりいいいいいりいりりりいr!!!!!

  • ヨホホイ

    ヨホホイ

    2021/09/01 18:50:50

    ちゃんかつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    わたしはとどろきくんとみどりや!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ヨホホイ

    ヨホホイ

    2021/08/31 19:46:13

    あれめためたかわちいやつ!!4D行けるのはいいなぁ・・・近くにない(´;ω;`)
    誰推し??

  • ヨホホイ

    ヨホホイ

    2021/08/31 19:41:11

    おもちろいよね映画もう4回みた

  • ともみ²

    ともみ²

    2021/07/12 21:48:49

    50社受けるって想像つかんすぎて意味わからんww
    私まだ1社しか受けてないしエントリーも3社ぐらいしかしてないのにもうしんどいもんむり
    就活生頑張りすぎなのよ・・・私の周り休憩とか言って就活してない子多いから焦れない笑

  • ノホホホホ

    ノホホホホ

    2021/03/18 15:12:36

    ありがとう(´;ω;`)就活がんばろ!!!職決まって早く遊ぼう!!

  • ともみ

    ともみ

    2021/01/06 15:16:19

    就職したらなかなか海外行けないもんね;;
    でも2,3年は行けなさそうかな、、、

  • ともみ

    ともみ

    2021/01/04 11:47:37

    あけましておめでとう!
    今年のうちにコロナ収束するといいね;;早く旅行とか行きたい、、、

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/24 21:15:37

    元の生活になるまで結構時間かかりそうよね;;
    オリンピックもないだろうし、、、

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/23 15:22:32

    全然よ!マイペースにインしよ(●^o^●)
    ほんとコロナのせいで何もかもうまくいかない;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/08 20:25:15

    頑張ろう;;
    んー大学が観光系の学科やから空港とかで働けたらなぁぐらいには思ってたけどコロナのせいで空港は無理やしやりたいことなさすぎるんよなぁ笑

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/07 15:26:59

    いやほんとに就活むりすぎる、、、私も多分来年就活することになるわ、、、鬱すぎる;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/27 14:59:21

    次4回やっけ!卒論とか大変そう;;

  • ノホホホホ

    ノホホホホ

    2020/11/21 21:41:27

    あなた!!!!!!!ついったーにいないでしょうが!!!!!!1からませろ!!!!!!!!!!!!!!!1

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/21 20:58:03

    ありがとう;;
    いやほんと最近また過疎り始めててみんな戻ってきてって感じ、、、

    ほんとそれww発表とか課題とかテストまとめてくるよな笑

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/21 01:57:27

    それ!!たまたま今日帰宅遅くてこの時間にインになってよかった><♡

    ほんとにだるい、、、こないだ中間終わったとこなのに全然休む暇なくて友達と死んでるww

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/21 01:51:49

    インの時間帯合うの嬉しい!!(*ノωノ)

    いや授業での発表が多くてそれのPPT作成とか(:_;)明日も明後日もそれで一日つぶれるからなく;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/21 01:46:21

    嬉しい(●^o^●)待ってる♡
    私も最近課題に追われてるからあんまインできてないけど!笑

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/08 21:34:20

    それ><私は相変わらずオンラインばっかやからめっちゃ二コタにいるwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/04 16:47:01

    対面始まったのか;;最近インあんましてない人多くて悲しい><

  • シギ

    シギ

    2020/08/27 20:39:11

    Twitter消したのね!

  • ゆる

    ゆる

    2020/08/18 19:07:06

    やっほう~~!!

  • ✂ゆるゆる--

    ✂ゆるゆる--

    2020/08/07 15:34:17

    まじならんといてよ;;;;

  • ✂ゆるゆる--

    ✂ゆるゆる--

    2020/08/04 20:55:27

    その考えやめよwwwwwww
    元気やん大丈夫やん

  • ✂ゆるゆる--

    ✂ゆるゆる--

    2020/08/03 17:28:39

    やばいわ、、、
    コロナほんといらん

  • ✂ゆるゆる--

    ✂ゆるゆる--

    2020/08/02 15:45:43

    ほんと;;;
    ずっと家にいたいわ

  • ✂ゆるゆる--

    ✂ゆるゆる--

    2020/08/02 13:30:46

    ♡♡

    日焼け止め塗ってなくて、めっちゃひりひりする;;