日記!

かりん

日記です

ガラス窓と網戸の間に出てきた

日記

斜めのガラス板が並んだ窓?

調べてみたら「ガラスルーバー窓」っていうらしいけど、
風呂場にそういう窓があって内側に網戸がはまってます。

窓は普段全開きではなく、喚起のためちょい開けぐらいにしてます。
で、そこの窓と網戸の間にGが出てきました。
そのちょっとの隙間をわざわざかいくぐって。

というか最初は網戸の向こう側なのかこっち側なのかわかりませんでした。
目が悪いのかな?体が表向きなのか裏向きなのか分らないっていう。
っていうか表ってどっちだ?まあそれはいいや。
とにかく今見えてるのが腹なのか?背中なのか?っていうこと。
それによって状況が全然違いますからね。

それで殺虫剤かけて動かして網戸の縁に行った時点で
網戸の向こう側だっていうのが分かりました。
なんかエクセルとかに貼り付けられた図形を動かして
重なったところで前後関係がわかるみたいなw
まあとにかく網戸の向こう側っていうのがわかってある程度は安心しました。

でもまだ問題が残っています。
窓と網戸の間でくたばってたらこっちで処理しないといけなくなります。
殺虫剤かけて放置したあとわずかに空いた隙間から
自力で脱出してくれるといいんですけどね。