サイヴォーグ64

8/3 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 10

 教会広場は中段の左端です!  ビーチ広場は画面右下です!


 4択は ババ抜き です!  ババ抜きって平和な遊びですよね~(笑)




  酒飲んで 寝落ちのひと時 気持ち良し

    寝覚めた時の ショックあらんや



 晩酌でちょっと深酒しては 寝落ちして 寝落ちの時は気持ちええけど 目が覚めた時のテレビ番組を見て どえらいショック~(笑)! びっくりするぐらい知らん番組やってたりして(*´∀`)アハハ


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/03 06:11:27

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     暗くなってから直ぐにベランダに出たけど残念ながら
    薄っすら雲が広がってて星はいまいちやったわ。。。

     夏の青空と白い曇って良いよね~?

     いつも優しいコメントありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/03 03:27:45

    ☆おはよぉ~♬

    昨夜は星と月 見えたかな?

    昨日の出勤時に空を見上げながら
    歩いてたら 青い空と白い雲。
    優しい風も吹いてて
    気持ち良かったわ~♪

    今日も良い一日をお過ごしくださいね(^_^)ニコッ!