く~よん♪

今夜はおやすみ(^。^)y-.。o○

コーデ広場

やっと・やっと

持ち帰り書類が終了(>_<)
やることがとっても遅い く~よん♪です"(-""-)"

週間予報では
ずっ~と晴れ・・・

保育園に行ったら
水遊び、泥遊び、虫取り・・・((+_+))
今週も真っ黒になりそうです( ;∀;)

あっ、昨日は
土用の丑の日、2回目でしたね☆彡
世の中の流れに乗じて
スーパーで購入したけれど
ウナギちゃんが沢山焦げていて
炭を食べているようで、焦げごげウナギちゃんでした(>_<)
まあ一応、食べましたと言うことで・・・

緑のカーテンの
ゴーヤときゅうりの黄色いお花が沢山咲いていますが
まだまだ実はなりません((+_+))
もう少ししたら、赤ちゃんキュウリやゴーヤができるのかしら?

それでは、今週も素敵な一週間となりますように・・・☆彡

  • 明日奈☆彡

    明日奈☆彡

    2020/08/17 22:19:20

    中央広場にいきましたか?盆踊りをおどれますよ。
    そのコデなら似合いそうです。

  • メルモ

    メルモ

    2020/08/04 17:51:16

    先週とは真逆な週間予報で全て晴れです(☍﹏⁰)
    今日は31度の予報が33度まで上がり暑い日となりました
    久々に暑い!を通り越し痛い感覚だったかも・・・

    ウナギ嫌いなメルモには・・・
    あの香りも受け受けないかも・・・(☍﹏⁰)

    今年の夏は今までとは違う夏となるので
    不要不急の外出は暑さ対策も含め自宅にいた方が
    ぃぃのかも知れません(๑◔‿◔๑)

    く~よんちゃんも今年の夏は家にいましょうwww

  • 悠里

    悠里

    2020/08/03 22:58:31

    こんばんは!!
    いつも日記コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
    後、2日学校に行けば夏休みです!!
    (遅いですね・・・ww)
    ちなみに私は体育祭の絵看板担当になったので(赤団)の絵の看板を描きます!!
    下書きは終わったので後は、ペンキで色を塗るだけですww
    (体操服がアートのように汚れていくww)

    私の話は置いといてw
    く~よん♪さんの地域は雨は大丈夫でしょうか??
    こっちは、ようやく元の姿(町)に戻ってきています。
    大雨が降って次は気温が高く晴れた日が多くなりました(;'∀')(汗)
    熱中症には注意ですね!!
    水分補給を忘れずに^^

    く~よん♪さんもお仕事頑張って下さい!!(o^―^o)ニコ
    それでは今日はこの辺で!!^^

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/08/03 21:18:08

    こんばんは~!

    確かに><
    く~よんさんがコメントしてくれた古めのブログに書いてくれてもいいけれど・・・
    SNSはやってますか~?^^
    近くの情報は聞いておきたいし・・・(^▽^)/
    く~よんさんにお任せするのでよかったらお返事ください~(#^.^#)!

  • アイス

    アイス

    2020/08/03 18:30:24

    コメントありがとうございます
    うちは毎日、元気にやってます(*^^*)

    うちも部活をやってた頃は顔が真っ黒でしたよ(笑)
    友達からは、よくハワイでも行ったの?って聞かれる毎日でした

    二の丑の日はスーパーで母が買ってきたウナギを^^
    今年はウナギの値段は少し安いようですが
    それでも庶民には高級品ですよね><

    きゅうりは今年は高騰なので実がなればいいですね^^



  • 明日奈☆彡

    明日奈☆彡

    2020/08/03 06:49:41

    うなぎは、美味しいですよね。わたしも、好きです。
    やっぱり、集団行動なので、こどもたちの中には、コロナにかかってしまってる子もいたりするのでしょうか。
    誰かひとりでもコロナになったら、休まないとなのですか?