SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

上手にできたっ!

日記

彼カレーのレシピもらってお家でしてみた。
ルーは市販のやつなのになんで私が作るより美味しいのかわかった!

玉ねぎの量が全然違う…。
こんなに入ってたんだ∑(゚Д゚)
そして、薄々気付いてたけど、青唐辛子やニンニクも入ってる!

この彼の 『おいしい』を知れたので私の料理にも生かそう!

  • SAe

    SAe

    2020/08/04 07:02:27

    山椒さん
    ほんとお裾分けして差し上げても良いレベルだと思いますよぉ。

  • 山椒

    山椒

    2020/08/03 19:56:40

    お裾分けよろしく~~~♪

  • SAe

    SAe

    2020/08/03 19:29:40

    みこちゃん
    カレーはもう得意料理になりましたっ(งᐛ )ง

  • SAe

    SAe

    2020/08/03 19:28:31

    風のりゅーりゅーさん
    食べていただきたい!
    それくらいの自信作!
    カレーなんて市販のルーしだいじゃんって考えが吹き飛びました。

  • SAe

    SAe

    2020/08/03 19:26:59

    ◆いっちー◆さん
    夏カレーってことで、トマトをトッピングしてみました。辛い熱々カレーを冷ましてくれるトマト!いい仕事します(๑˃ᴗ˂)و♡

  • み♡こと

    み♡こと

    2020/08/03 19:16:17

    さえちゃ~ん^^

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/08/03 18:09:26

    お、おれの分も・・・:(;゙゚'ω゚'):ノノ

  • ◆いっちー◆

    ◆いっちー◆

    2020/08/03 17:13:49

    おー、暑い時のカレーいーゃんな〜♪