ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

8月3日のコーデ(夏祭り)

コーデ広場


 今週は和服がリリースされるようなので
手持ちの着物や浴衣にどんなものがあるのか
在庫確認しました。

今着ているのは、黒ガチャ8弾の座敷わらしです。
丈の短い着物が可愛いのですが、靴下がセットになっているので
ニーハイを合わせることができないのが難しい一品です。

薄桃色の短い靴下と丈の短い着物の組み合わせは
どうも足回りがさみしくて自分的に気に入らないので
合わせたのは青ガチャ58弾の袴スカート(レギンス付)。

意外としっくりしました^^。

袴スカートは色んなものに合わせられるので
C物だけど面白いです。

  • けい

    けい

    2020/08/04 20:10:01

    るるも樣♩
    褒めてくださって嬉しいです〜。
    ニコタのお着替えはいろんなアイテムを合わせて
    コーデをするのが楽しいですよね。
    コメントありがとうございました♡

  • るるも

    るるも

    2020/08/03 22:28:04

    合わせ方が上手ですね。
    お揃いの赤いリボンも可愛いです。