サイヴォーグ64

8/4 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 4

 おしゃべり広場は上段の右端です!   ゲーム広場は真ん中辺です! 


 4択は アホクソバカ・・・じゃなくて AKB48 です! 私的には ももクロがさいこーNo.1です! 口パク一切無しで常に全力なところが好きです 元々アイドルは好きじゃないけんね ただ ももクロだけは特別です~☆彡




  真夜中に 静まり返る 都会にも

    虫も鳴き止み 静寂来たる



 私の住んでるマンションの前は旧国道でそこそこの交通量もあり 緊急車両も通らない日は無い そんな都会にも静かな時間帯が訪れる この時間になると夏の虫も鳴き止んで静寂の一時だ たまに通る車やバイクがアスファルトを切り裂く音はするけどね~♪




 ベランダに出るとほぼ真ん丸の月が見えて明るい夜空やったわ お蔭で他の星は余り見えへんかったけど・・・今日は明けたら十五夜です 今夜よりもきれいな満月が見られそーです 十五夜の満月には願い事をせず感謝する日ですね~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/04 11:33:12

     gorgeousさん おはよ~☆彡

     ももクロサイコーだよね~?
    役に立ててうれしいです(^O^)/
     

  • gorgeous

    gorgeous

    2020/08/04 10:25:20

    私もモモクロ派です!!
    サイヴォーグさんの所来なかったら
    今日の四択間違えるところでした(;^ω^)

    いつもありがとうございます♪

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/04 07:23:54

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

     蝉の声ウチではちょっと離れた公園から聞こえて来るんよ
    間近じゃないから物足りないけど嬉しい季の音です~♪

     あ~! ひっくり返って転がってていきなり
    動いたり泣いたりするセミね? 階段とかだと
    ヤだよね~? びっくりすると危ないもんね?

     大事に良い1日を送ろうね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/04 06:05:15

    ☆おはよぉ~♬

    梅雨が明けたとたんセミの大合唱が
    始まったわ~(^_^)ニコッ!

    道路に死んだふりのセミは苦手w
    毎年ビックリさせられる~(笑)

    今日も気持ちいい空で
    気分も上々です♪

    今日も良い一日を~♪