サイヴォーグ64

暑いけど( ^ω^)・・・・

日記

 

  密嫌い みんな嫌がる 時間帯

   真夏日の中 買い物に行く



 前にも書いたけど 暑い時間帯に買い物に行くのは密を避けられて レジもスイスイ通れます さっき業務スーパーに行って買い物したら なんとまあ空いてる事(笑)  その気はなかったけど ついでにサミットにも寄ってスーパーのはしごして来ました(笑) サミットも客が少なくてスイスイでした~♪




 今はサミットの近くの専門学校も夏休みの様で ちょっと早めの時間やったけど空いてましたね~ 唯一つ失敗したのはスマホを持って行くのを忘れた事 サミットの買い物が現金で半額で済んだのに┐(´д`)┌ヤレヤレです まあ次回の焼酎の買い物の時に使えるかも知れんからええけどね~(笑)




 お昼過ぎに蕎麦も食べたし 今は一番暑い時間! 何とか凌いで夕方にシャワーを浴びようと思う しかしまあエアコンがいんだだけで こんなにも大変な夏になるとはね~(≧▽≦);  アイリーンは頑張ってるけど点けっ放しだと湿度が上がるからなぁ・・・ 今と同じ出力のエアコンは¥15万ぐらいするから買えへんしなぁ 困ったx2~☆彡