好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない

紗流

伝言→お味噌汁・交換→交換記事
いつもありがとうございます。
知っている人とは活動的なので
いつでもダル絡み待ってます。
返信出来なかったら社畜休め!!って

白ガチャの会inチャペル01

タウン

第2波でチャペルに集まって頂き本当にありがとうございました!

密に密が重なっているにも関わらず本当にありがとうございます(n*´ω`*n)

  • ラン

    ラン

    2020/08/08 20:12:43

    遅くなりましたが、企画ありがとうございました!
    とっても楽しかったです^^
    また参加できる企画があったら参加させてください~!!

  • ぽんの助

    ぽんの助

    2020/08/06 02:59:16

    めっちゃ頑張ってきたよ!!

    企画しよ!!!15つ子でみんな同じだったら威圧感しかないけどねwww

  • えるさん

    えるさん

    2020/08/05 18:13:28

    ほんと私もTwitterにアップさせてもらったんですけど、可愛くて二ヤついてます!
    白ガ水兵さんとパンダのやつしかないので、もし水兵さん希望の方がいなかったら何かしらの形で昨日より少し変えて参戦させてもらいます!!

  • 芽吹ちゃん.

    芽吹ちゃん.

    2020/08/04 23:07:38


    わー!!!すごい!壮観!行きたかったーー!!!!!!
    明日、楽しみにしてますね っ ̫ -˘‬

  • ぽんの助

    ぽんの助

    2020/08/04 23:03:27

    ウンウン(。・ω・。)
    明日も楽しんでね!!

  • 依音

    依音

    2020/08/04 22:27:39

    多分 沢山の人が同時に同じ場所に居れる程ではないのかなぁと思います
    回線だけは・・・ニコタさん!><。
    イケメン郵便局員でよかったです♪

  • ともみ

    ともみ

    2020/08/04 22:26:37

    悪魔がめっちゃささやいてくる、、、黒に染まっちゃうよ、、、
    でもやっぱ淡い色買っちゃうんだよなぁwww

  • うにうに

    うにうに

    2020/08/04 22:04:22

    企画ありがとうございました〜!楽しかったです!
    また明日もよろしくお願いします!^ - ^

  • ともみ

    ともみ

    2020/08/04 21:57:19

    悪魔の囁き、、、浮気しちゃう、、、
    淡い色いいよね><でも黒とかコーデしてる人みたら自分もしたくなる;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/08/04 21:53:12

    えええんありがとう;;最近他の色に浮気してる><

  • Nしまン

    Nしまン

    2020/08/04 21:48:18

    え^^私パッパラパ〜^^

  • 莉桃

    莉桃

    2020/08/04 21:44:05

    企画ありがとう〜〜!!
    明日も楽しみ(*´◒`*)

  • 依音

    依音

    2020/08/04 21:38:50

    いえいえ~
    結局私は10分程遅刻してしまったので 必然的だったのかと><。
    大人数で一気に集まってみたいけど 回線とかのことを考えるとなかなか難しいので
    何かいい方法があればいいのにな~と 密かに思ったりもしました~
    また日記をチェックしますね♪

  • Nしまン

    Nしまン

    2020/08/04 21:38:17

    OTSUKARE

  • ともみ

    ともみ

    2020/08/04 21:37:45

    かわいいいいい;;白ガチャかわいいの多いし何より50Pだったから復活してほしい><

  • ぽんの助

    ぽんの助

    2020/08/04 21:20:13

    主催ありがとうね✿*:
    また何かしらしましょっ

  • 依音

    依音

    2020/08/04 21:20:01

    こちらこそ企画ありがとうございました~✿
    何とか間に合って 一緒に写真が撮れて嬉しかったです(*´ェ`*)
    白ガチャ大好きなので ずら~っと並んで撮れてよかったです♪