麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

クーラーが

日記

 クーラーが壊れました☆(ゝω・)vキャピ


  ↑
 PCも私も猫達もぐたーり。特に湿度が上がって光過敏症の私には地獄状態
  はよ 切り抜けたいけど外を歩くために体力作らないと・・・

  といます(´・ω・`)ショボーン

  • 麒麟

    麒麟

    2020/08/08 01:39:56

    みーあアムリスさん

    家電は一つ壊れると他のも連鎖して壊れるから怖いです(´;ω;`)ウッ…
    そして 明後日にはクーラー来る予定なのでそれまで我慢します(`・ω・´)シャキーン
    ご心配おかけします(´・ω・`)ショボーン

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2020/08/07 05:19:58

    ほんとに早く直るといいですね!
    麒麟さんのご体調が心配です。

  • 麒麟

    麒麟

    2020/08/06 01:01:23

    ピンクの亀さん

    新しいPCの熱暴走が怖くて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしつついます
    さらに猫達が暑さに負けて助けてーとくるし
    寝室のクーラーで快適に過ごすようきつく言われました|ω゚).。oO(遠い目)

  • 麒麟

    麒麟

    2020/08/06 01:00:30

    マキさん

    近所にもう電機やさんとか撤退しちゃって(´;ω;`)ウッ…一時期大型家電も撤退してたので(´・ω・`)ショボーン
    最近ケーズデンキができたのでそこいってみるです
    そして今後使えるような貴重な情報(人-)謝謝(-人)謝謝です(`・ω・´)シャキーン

  • マキ

    マキ

    2020/08/05 08:56:57

    この時期大手家電店より、街の給湯器屋さんとかの方が早いかも!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/08/05 05:19:59

    エアコン壊れたんすか!
    一大事じゃないっすかー。