いっしー60

8月5日。今夜もニコット釣り。

ニコット釣り

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りやっています。

早速釣果見て下さいね。

ニジマス、結構大きい。ブルーギル、ちょっと小さい。

キンギョ(黒)、普通。ニゴイ、結構大きいかも。

そしてウグイ、まあ普通。最後はアユ、まあまあの大きさです。

明日も釣ります。頑張るよ・・・っと。

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/08/06 22:36:37

    keikojjさん。いいね♪ありがとうです(*'▽')

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/08/05 15:55:55

    Re:しずさん。こんにちは。
    毎日やっていれば良い事もあるのですね。
    しずさんの釣りの腕もあるのかも知れませんけど。
    頑張りましょうね。
    コメントありがとうです(^^)/

  • しず。

    しず。

    2020/08/05 08:13:54

    毎日、釣ってるといいことあるね♪

    身をもって知りました~(^^)/

    がんばろー(^o^)丿