サイヴォーグ64

8/5 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

 おしゃべり広場は下段の稍右寄りです!   ペット海浜公園は右側です!


 4択は マツコ です!  暑苦しくて私的には好きじゃないけど・・・⤵⤵




 室温が常時31℃を超えてます うつらうつらしては目覚める度にカラカラに渇いてます 怖くてまともに寝られへんわ 考えたらこの部屋って照り返しがキツくて 夜になっても暑いんだよね 生きてこの夏を越せるんやろーか? 丑三つ時も31℃なんて・・・ 眠いけど目を閉じるのが怖~い!!




  手にしたり 文明の利器 壊れると

    眠る事さえ 不安になりし



 昔の人はエアコン無しで生活してた けど現代とは暑さのレベルが違うよね? それでも暑い夏は会った筈 真似て暮らそうにも 深く眠る事さえ恐怖を感じる アイリーンは稼働させてもこの暑さには勝てないみたいです 涼しい風も出ず湿度だけが上がるありさまです 壊れて気付かされたエアコンの凄さです 先代の忘れ形見のエアコンやけど壊れてしまうと大きなガラクタに過ぎません 相談できる人もおらんし困りました(;´д`)。。。




 改めて 涼しい部屋で冷た~いビールを飲める事 美味しいつまみを食しながら美味しいお酒が飲める事の有難みが身に沁みますね~(≧▽≦); 今は炊き立てのご飯を食べる事も一つの試練に思えます(笑)←余り笑えないけど・・・ あ~ 何とかしたいわ~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/05 06:56:09

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

     多分その値段のエアコンじゃ ウチの部屋冷やし切れないかも。。。

     昔はこんなにも暑くなかったもんね?
    今はヒートアイランド現象と輻射熱で
    やられっぱなしです(;´д`)。。。

     まあ 涼みがてら身に行こうかな~?

     今日もありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/05 03:29:14

    ☆おはよぉ~♬

    給付金は残ってないの?
    機能付きじゃないエアコンなら
    2~3万くらいであると思うんだけど。

    子供の頃はエアコン無くて
    扇風機だけで過ごしてたけど
    いまの暑さは尋常じゃないから
    エアコン無しでは厳しいよね。

    仕事から帰ると室温34度とかだもの(ノω・、)
    水枕を使うとかどうかな?

    今日も良い一日をお過ごしくださいね~♪