pikushi

pikushi

栽培Pt拡張終了
初期値04 + C拡張06 + P拡張25 max35
配達ペンギン(農園Pt)拡張終了
初期値10 + C拡張06 + P拡張24 max40
遂に終わりました。予想より3ヶ月早かった…皆様のご支援でメガが想定外に多く発生したようです^^

キラキラ おしゃべり ペット 3+4

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

4択 デブキャラ芸能人といえば誰?/マツコ

  • 雛

    2020/08/05 16:17:30

    ピクちゃんこんにちにゃんこ蕎麦(=^・^=)

    タブレットデビューおめでとう❤
    カープの新井さんというレジェンドも最近までガラケーで
    誰ともラインしていないって言ってたけどついにスマホにしたらしい
    …というニュースを読んだらピクちゃんもだったので、
    ガラケー勢の終焉を感じてちょっと寂しかったり、でもホッとしたり?しています笑


    うちもポコが中学入学祝いにiPad Proをもらって以来、
    ずっとこれ一つで済ませているよ
    音楽も動画もお絵かきも写真もぜんぶ一台で済むってすごいよね~
    うちもPCはたまにで、ふだんはほとんどiPhoneよ
    iPhoneも写真が撮れて、音楽が聞けて、メモも出来るし、家計簿もつけられるそうで
    こりゃみんな依存するように作られてるわ!と、頭にくるので、たまに3日ぐらい放置してますw
    昭和に子ども時代を送った人間ですけえ、スマホはなくても平気じゃあ~って(*^^*)