ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

くまプライベートレストラン(^^♪

日記


くまたん達が集まって楽しい事をしています♪
もしかしたら誰かのお誕生日会かな?

プライベートビーチ風のレストランを貸し切りです~♫

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/08/10 06:08:19

    くまルームかわい♪(・∀・)b

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/09 20:16:48

    あはw
    うちの母親も心臓悪くて

    もとは、心臓肥大、弁膜症から、不全の繰り返しやって
    12時間以上かな~手術をして
    その後、やっぱりよくなくて、ペースメーカー入れたけどね
    なかなかと、私も詳しいよぉ~(文章が紛らわしかたね)

    今後悔するならば、手術しなきゃよかったなと
    母は、薬で希望してたからね~でも医者に言われたら
    ね~色々いわれるのでね

    わかってるから~がんばって~♥

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/09 20:07:22

    おちかれ~

    もう一緒に住んでるんだね~うんうん
    家事もがんばってるんだぁ~

    あ~そそ~ひまわりの鞄だけど~ぶぶw
    3回目ででたよ~もうやめようかよめげたけどw
    かわいぃい~なのだね?お花作ろうかと植えてるよ~(今は)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/08/09 15:09:53

    こんにちは♪
    楽しそうなくまルーム♪お喋りの声が聞こえてきそうです(^_-)-☆

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/08 07:16:36

    おぉ~ろ~ずちゃん

    楽しい夢あるお部屋だね♥
    またリメイクしてたんだ~あははw

    お部屋かまうの好きなんだね~パン屋って固定観念ないとこが
    ろーずちゃんの凄いとこだな~って

    お初にお部屋見せてもらった時の感動思い出したよん✤

    浴衣姿も涼しげでいいじょっw

    夏バテしないようにね~お仕事ハードやんw

  • しず。

    しず。

    2020/08/06 09:44:39

    うひゃ~、かわいい~❤
    くまたんパラダイスだ~ヾ(≧▽≦)ノ

    このくまちゃんたちって本当にかわいくて、しかもおいしそうなんだもの(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    見てると、メロンパンも食べたくなるのよね❤

    癒しのお部屋ですね~(n*´ω`*n)