変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

スタバで店員に嫌がられてしまう行動

日記


注文するものを決めずに

列に並ぶの だってw

  • モン君

    モン君

    2020/08/08 18:00:52

    げんきりん

    2杯のんでるのかー

    勉強してるひと そっかー

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/08/08 14:29:48

    こんにちは。

    店員さんは、とても親切です。
    メニューの相談にも乗ってくれるし、カスタマイズも自由です。
    なので、きっと、おそらく、嫌がるのは店員さんではなくて、
    列に並んでいる他のお客さんさんじゃないかなぁと思いました。

    スタバだと、同じ日なら、別の店でも、
    アイスでもホットでも変更可能で、同じサイズで、一回限りで、
    ドリップコーヒー(100円)、カフェミスト(150円)は、お代わり出来ますよ。
    持ち帰りも出来るので、めっちゃお得ですよ。(〃ω〃)

  • モン君

    モン君

    2020/08/06 22:40:45

    たこりん

    おごってもらうとき しか スタバにはちかよらない

    マックの100円コーヒーを 楽天ポイントでのむ優越感w

  • モン君

    モン君

    2020/08/06 22:37:52

    げんきりん

    スタバで勉強してる人 

    よくわからん

    ミスドでおかわり自由なら いいとおもいますw

  • タコッと

    タコッと

    2020/08/06 21:36:17

    ソイラテしか頼まない~
    ややこしいものは頼まない~

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/08/06 14:39:08

    ははは…
    それで、並んでる時にメニュー配ってたんだ。

    飲みたい(食べたい)ものがある時しか行かないので、メニューは要らないです。( ◠‿◠ )