サイヴォーグ64

8/6 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
教会広場 4

 ヒツジ学園は画面左下の端っこです!   教会広場はバス停のところです!


 4択は 6時間 です!  私は病んでるから睡眠時間はバラバラです 分らなかったけど勘で当たりました~(笑)




 余りの暑さに 眠りにつくのが怖いですね~ww エアコン買いに行ったら 最安で¥85000でした 給付金足らなかったです 大赤字やわ もっとくれや~~っ!!  江戸川区って競艇場を持ってて金があるやろーに ドケチだよなあ?? おまけに15日まで工事に来られへんそーです それまで生きてられるやろか?




 金は天下の回り物とは申せども 私の様な生活の者にはなかなかお金など回って来ません!!  給付金を使い果たし今月の生活費まで切り裂いてやっていけるかどーか? 不安です これで要らん病気でも貰ったら死ねと言う事でしょうかね? 世の中世知辛いよなあ? 死ぬのは怖くないけど痛いのやら苦しいのは嫌です! 久しぶりに悪い事を考えました ・・・・ 眠りに着いたらそのまま目覚めなければ良いと・・・でもこれじゃあ 亡き彼女との約束をたがえる事になり天国の彼女に叱られますねぇ・・・何とかして生き延びる方法を考えなきゃ・・・・・・・・アカン! これじゃあアカン!




 先日書いた 辛子酢味噌の冷や奴! 美味しかったわ~♪ 木綿豆腐をちょっと小さめに手でちぎって辛子酢味噌をぶっかけてきざんだ茗荷をまぶして小葱をまぶすだけ! チョー簡単!! 手でちぎると断面が荒くなるから味が付きやすいんだよね~(^ω^)♪

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/06 06:10:49

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     だいぶ痛い出費です もう1回給付金が欲しいわ~
    それでも そのエアコンじゃ一部屋閉め切らないと
    効き目が無いんよ 部屋がそこそこ広いからね~♪

     昼間は暑過ぎてヘンな事考えたりします(笑)←ヤバいヤバい(*´∀`)アハハ

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/06 04:26:24

    ☆おはよぉ~♬

    エエエェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 安くて85000円って。
    高すぎ・・。

    でも、夏を超すにはエアコンは必須だけらね~。
    快適な生活のためには致し方ないかw

    今日も暑くなりそうだから大事にしてね♪
    いってきます♪