KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

きょうのキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 10

教会広場のバス停と

ヒツジ学園の入り口でした

きょうは 探さなくても
歩いただけですぐ 見つかりました

いつもは 
一個一個タウンの端っこまで探しても
見つからないことが多いのに(≧∇≦)

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/08 21:49:59

    sakinoさん いらっしゃい
    タウンマップで毎日
    タウンをひとつずつ順番に回って
    キラキラ2ヶ所見つけて
    5匹の動物キャラクターから
    Cコイン10個ずつもらいます
    それと8月のイベントの
    幽霊のおぼろさんの提灯2個と
    脳トレ効果ないかなと思って
    やってます(^^)

  • sakino

    sakino

    2020/08/08 01:49:03

    今日は キラキラ見つけた後思い出してKEIたんの所にやってきました。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/07 07:45:29

    sakinoさん
    実は キラキラ日記は初めてで
    しかも日記にするつもりはないのに
    日記になってた(^-^;
    でもまあ キラキラいっぱい取れたし
    1回ぐらいいいか すぐ消せるし
    ということでした〜(^^)
    キラキラ日記は 
    みんなが書いてくれているので
    困った時には助かりますよね

  • sakino

    sakino

    2020/08/07 02:42:46

    KEIたんもキラキラブログにあげられてるんですね
    今度はカンニングに来ようかしら?

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/06 22:17:03

    すいなさん いやいや
    ひねくれてない
    冷静で効率的な考えです

    最初は慣れなくてしんどいと思うけど
    だんだんと すいすいできるようになるのが
    嬉しいんです 脳トレですから(^^)
    頑張る

  • すいな

    すいな

    2020/08/06 21:57:19

    見つけにくいから見つけたとき嬉しいのか~
    わたしってひねくれもの^^;
    KEIさんは楽しみを見つけるのが上手ですね^^

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/06 17:26:11

    すいなさん
    タウンの端っこだったり 
    下の方だったり 上の方だったり
    キラキラは見つけにくい
    見つけた時は嬉しいけど
    タウン1個ずつ 隅々まで見てられないし
    アバター達の動きで判断しようとしたらダメで 
    タウンを3巡しても見つからなくてくたびれたり
    自力で見つからなかったら
    皆さんの日記で答えを見て また行きます
    脳トレだと思って続けていれば
    少しずつでも 上手になるかな

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/06 15:14:31

    ピンクコーラルさん
    みんなが一斉に走って行く時は
    見つけやすい
    動きがない時は見つけにくい
    ひとりで あんまりタウンの隅々まで
    行ってると ここじゃないのにぃ〜とか
    思われそうだし(^-^;

  • すいな

    すいな

    2020/08/06 15:14:28

    真面目な話をすると、
    キラキラで釣って(?)
    毎日ログインさせることが、ゲーム運営の基本的な戦略なので、
    キラキラはもっと見つけやすく集めやすくしていいと思ってます。
    目がちかちかしますよね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/08/06 15:09:33

    すぐある時は、たすかるよね;

    人混みにまぎれると、探すの大変だし・・・。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/06 13:59:26

    ごま塩ニシンさん
    自分の好きなように楽しめばいいと
    思います
    こういうのは 根を詰めると疲れるので
    毎日 キラキラ2ヶ所探して
    タウンの動物キャラクター5匹に
    10コインずつもらいに行って
    あとは 8月のイベントで1日2回
    夏祭りの提灯を押してアイテムをもらいます
    ニコみせとかコーデは 
    フラッシュプレイヤーがないので見れないし
    疲れると思うのでしません

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/08/06 12:12:43

    キラキラを集めている人が多いようですが、こうしたことは苦手で
    一度も集めたことありません。広場に遊びに行くことも少ないです。