みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーー6時間です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/06 15:36:51

    スズランさんコメありがとう
    浴衣キラキラ交換所で替えました
    花火は今月の課金のアイテムです+去年の花火のフレーム足しました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/06 15:33:22

    ちーにゃんさんコメありがとう
    してみたのですが上手くいかなくてもう一度トライしてみます
    いっもご親切にありがとうございます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/08/06 15:10:04

    同じく10出ましたd(^・^*)
    コーデ素敵です。花火綺麗(*^-^*)ノ

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2020/08/06 14:10:47

    なんとかいつもいるお部屋にペットさんを連れてきたいですね!

    ログインして表示される「マイページ」の「ニコ店」ボタンのすぐ上にある「マイページ設定」の
    中にある「お部屋の設定」を押すと
    みゅうさんのお部屋の条件がそれぞれ表示されます

    一番上がいつも居る部屋です
    なので 「ペットの部屋」を「最初に入る部屋」に設定すればいつも一緒にいられませんか?

    その設定をした後
    着せ替えなどの「アイテムボックス」の中の「お部屋アイテム」を開けて
    左下の「ペット」を開けます
    お部屋に「アイテム」として設置できますょ

    複雑怪奇ですが上手く行きますように(*^^)v
    ニコットのヘルプはあまり親切ではありませんね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/06 09:51:48

    沖人さんコメありがとう
    外は暑いね。。家中快適温度涼しいです
    電気代の事は考えないようにしていますが、少々気に掛かります。

  • 沖人

    沖人

    2020/08/06 08:30:03

    おっはよー、暑いですね。