taka546

ひんやり

日記

カーペットよりはフローリング。


https://pbs.twimg.com/media/Eesj_rlU4AAwB25?format=jpg&name=small






若い頃から汗っかきな体質ですが、近年局所的な大汗が目立つようになりました。
頭、胸、腿。シャワーの回数を増やそうかな。

  • 古泉

    古泉

    2020/08/06 22:16:29

    フローリングひんやり。外出するとき半ズボンで行きたいですがさすがに無理です・・。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/08/06 19:46:37

    こっちが快適にゃ♪

    私も男性の更年期かと思いました。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/08/06 18:45:21

    昨年から始めた冷え冷えタオル中々良いですよ
    男性にも更年期あるらしいからね
    皮膚の脂分が減ってる気がするから
    洗い過ぎも良くないよ~(^_^)v

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/08/06 15:31:43

    実家猫も遊び終わったらフローリングでぐったりします笑。

    私は顔から大汗が出ます(;^_^A

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/08/06 13:47:48

    シャワーを増やすと、汗が不足していると体が勘違いして脱水症状になります。
    1日1回が上限です。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/08/06 09:49:48

    真鯛狙いのふかせですが、昨日は流れがあまりなく青物はツバス(60cm) マサバ(40cm) マアジ(25cm)
    真鯛は、40cm以下で全部小さかったです。 サメが一番でかくて70cmオーバー(笑)

    あとは、ドボン(胴付き)で カワハギやら根魚が多数
    半夜で行けば、カンパチ(80cm)も一昨日上がったらしいです(^^;

    でも昨日は早朝からなので、甲板は鉄板なみ 餌のエビも瞬間にかっぱえびせんになりました(爆)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/08/06 09:47:03

    ワタシもフローリングに寝転んで昼寝。