ホクト

ちょっぴっと初課金w

日記

青いチャイナ欲しさにちょっとだけ課金したーw

毎日4択でちまちま貯めてたコインは先日使ってしまったし
いかんいかん、こんなところで課金グセをつけないようにしなくては!!!

でも、青いチャイナには満足w
難を言うと前開きすぎちゃう?www恥(^◇^;)

  • ホクト

    ホクト

    2020/08/07 14:43:59

    >凛兄
    ほくし・・・?
    前にもオイラを誰かと間違えてたなーそいつはいったい誰なんだぁ!!!
    www

  • ホクト

    ホクト

    2020/08/07 14:42:30

    >もふさん
    わっきゃ〜〜〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)
    そんなこと言ったら調子に乗っちゃうぞ〜〜〜w

  • ホクト

    ホクト

    2020/08/07 14:40:56

    >チャイちゃ
    チャイちゃの悪魔のささやきにとうとう捕まってしまったよw
    でも、そうだよな〜ピチ贅沢は心に潤いを与えてくれる
    暑い夏を乗り切る活力だな

  • ホクト

    ホクト

    2020/08/07 14:38:51

    >ゆうまちゃん
    え?オイラ凛々しい?(//∇//)(//∇//)(//∇//)
    ダメだぁこういうところが2枚目になりきれないんだなw

  • 凛

    2020/08/07 08:54:23

    ほくし・・・
    は!まさかこんなところにいるわけないよな・・・
    青い目と青いチャイナ服似合ってるぜ(´_ゝ`)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/08/06 23:24:10

    ほっくん、かっこいいーーーー!!
    ちょっとファンになっちゃいそうだわ。

  • チャイ

    チャイ

    2020/08/06 17:51:55

    すっごく似合う!
    期間限定は今じゃないと手に入らないから、後悔しないためにも ちょっとの贅沢はココロの潤いなのだ^^

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/08/06 15:48:43

    おお素敵ですぅ
    前開き過ぎてるのがいいのよ~
    凛々しさが増すわ