フューラー

今日は8月6日。合掌!

日記

ここぞとばかり昭和天皇の原爆発言を取り上げその前後の話を切り、仕方ない事と言ったところだけを流す。

陛下が鬼畜米英覚えてろとでも言えば良かったのかい?ワシも筋金入りのリベラルだがああ云う情報操作するから世間に嫌われるのが解らないのかねぇ。あんたらが大好きな北やら支那は核ミサイルこっちへ向けてるよ。それはいいの???
大分前の映像だがエリックさん、めったに流されなかったんかい。そうかい。ワシははっきり陛下がどういう話されたか覚えてるよ。バカなワシでも覚える位流されたよ!流れた動画の後、陛下は記者にしつこく聞かれ「NHKの刑事コロンボは楽しみです。」と云ったんだよ!
しかし今日も広島戦!勝つわけ行かないと思うがなぁ…敗けると5連敗!勝たねばならぬけど勝てるかなぁwww