너 나의 행운이야♡

カビるん?

2010年ニコッとタウン登録

夏祭り

日記

今年はことごとく中止なので、ニコタで新しい浴衣を買ったんですけど、いっちゃんかわいくね??????どうした??????6月限定も今日で終わりなので買い足しました~~!!!!
自分のアバターがなんて言われようといっちゃんかわいい~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ます

    ます

    2020/11/23 05:17:13

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 勤労に感謝して今日は勤労を休みます 月曜日

  • ます

    ます

    2020/11/22 05:45:58

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 都知事のこいけんに従い今日も外出自粛です 日曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・何人でするかも知らず 観るサッカー
     ・美人ではないが輝き 持っている
     ・ときめきが消えても 消えぬ妻がいる

  • ます

    ます

    2020/11/21 05:30:42

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 三連休 コロナ怖くて三連宅 土曜日

  • ます

    ます

    2020/11/20 05:14:49

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日のおかずはあなたのてづくりきすきすふらいデーを  金曜日

  • ます

    ます

    2020/11/19 05:12:44

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくもく食べたいあなたとカップルめん 木曜日

    こんな短歌はいかがでしょうか?
    「私のこといつも好きか?」問う君を何も言わず強く抱きしむ

  • ます

    ます

    2020/11/18 05:09:44

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日もスイスイと何事も運ばないかなぁ? 水曜日 

  • ます

    ます

    2020/09/28 05:04:44

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!。♡♥♡♥ 今日こそあなたのハートをげっちゅしたいなぁ 月曜日

  • ます

    ます

    2020/09/11 05:05:41

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたのもとへとんデー ふらいデー 金曜日

  • のりぽっぽ

    のりぽっぽ

    2020/08/07 16:27:06

    いちゃいちゃしたくありません

  • カビるん?

    カビるん?

    2020/08/07 13:44:42

    メンヘラじゃねえから?????わたし男絡み苦手やから^^;中高彼氏いなかったし^^;あずさとねくちゃんとのりぽといちゃいちゃするわ

  • のりぽっぽ

    のりぽっぽ

    2020/08/07 13:01:39

    メンヘラだからにこた男子の友達めっちゃおりそうやのに意外^-^;

    かびるんが俺以外のやつと仲良くしてるとこみたらイライラしそうだし絡まなくていいよ^○^
    ずっとあずさとかねくちゃんとイチャイチャしといてな^○^

  • カビるん?

    カビるん?

    2020/08/07 10:27:00

    え????いないよ???????ちぇりーぼーいともすぴさんは友達だけどマジで絡まんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWお返事楽しみにすんのやめろWWWWWWWWWWW

  • のりぽっぽ

    のりぽっぽ

    2020/08/07 00:29:45

    お返事まだ?なに落ちてんだよ?しばいていい?

    いつもバイトおつかれー!ほんとえらい

  • のりぽっぽ

    のりぽっぽ

    2020/08/06 23:33:04

    今の格好に似合いそうやからつけてみてや

    きっしょWWWてか足跡みて気付いたんだけどかびるん俺以外で仲いいにこた男子いなくない!?

  • カビるん?

    カビるん?

    2020/08/06 23:16:26

    毎日つけようかな???・あれ????人気??????
    わたしもだいすきだよちゅちゅちゅちゅちゅちゅ

  • のりぽっぽ

    のりぽっぽ

    2020/08/06 23:12:09

    そう!みつあみ!!あれすき~

    なんでしねとかいうねん?かびるんだいすきなのにひどすぎる(T_T)

  • カビるん?

    カビるん?

    2020/08/06 22:51:21

    みつあみ?WWWWWWWWWWWWWWWWWあまりにも伝わらないWWWWWWWWし〇んだほうがいいぞWWWWWWWWWWWWWWWW

  • のりぽっぽ

    のりぽっぽ

    2020/08/06 22:47:31

    ちがうwww銀髪だわwww

    不要とかいう美容はまじでだせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • カビるん?

    カビるん?

    2020/08/06 22:33:22

    あの髪って何??????煽ってきた芙蓉のこと???

  • のりぽっぽ

    のりぽっぽ

    2020/08/06 22:32:49

    ↓あの髪がいっちゃんすき

  • カビるん?

    カビるん?

    2020/08/06 22:30:56

    毎日日記書いてるんだけどなに???????勝手に殺してたの???????なんか無意識にのりぽ好みのコーディネートしてるかもしれなくて病んできた

  • のりぽっぽ

    のりぽっぽ

    2020/08/06 22:03:23

    てかいたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死んだかと思ってた

    かびるん段々アバターかわいくなってね?おかしくね?もしかして着せ替え代行始めた?

  • あずさ

    あずさ

    2020/08/06 21:48:41

    笑う
    私も早く浴衣着て花火みるぞ

  • あずさ

    あずさ

    2020/08/06 15:45:52

    かわいいね

  • くれあ

    くれあ

    2020/08/06 15:07:36

    やほーー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    やっぱり自アバしか勝たんよ、カビるんのコーデ好き♡