魚屋サバ子

浴衣

日記

よくよく考えたら

浴衣を着たことなんて、一度も
ないのよね。(乳幼児時期を除く)




  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2020/08/08 00:26:50

    藍さん、コメントありがとうございます♪
    新作ではないけど、綺麗ですよね。
    コーデ褒められるの凄くうれしいです^^

    ユーリちゃん、うちって浴衣なかったような気がするわw
    息子は幼稚園の行事できせたくらい(母が)
    現実は無残(笑)だけど空想コーデは楽しい~^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2020/08/06 17:13:02

    同じく^^

    子供の頃は親に着せてもらってたなあ
    息子たちには私が着せられないから甚平着せてたw

    サバ子ちゃん、浴衣姿が素敵(*^_^*)

  • 藍

    2020/08/06 16:06:43

    広場から失礼します。
    金魚の浴衣が素敵だったので思わずコメントしてしまいました・・・
    色合いとってもすてきです~!
    突然失礼いたしました^^*