ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

ガチャチケットってどうすんのかな?

日記

ガチャチケットが三枚あるけど何していいかがわかんない。

あと、キラキラ集めるとどんないいことあるのかなあ。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2020/08/06 17:45:26

    ご両名、アドバイス、どうもありがとうございました。
    調べベタなので大変助かります。
    さあて、あと15分でプレーポールだあっ。

  • ღ真呼坊

    ღ真呼坊

    2020/08/06 17:27:58

    スマホのときは

    左上 メニュー
    一案下 ヘルプ&お問い合わせ
    でキーワード検索すると、わからないことの答えを探せます。

  • あゆ

    あゆ

    2020/08/06 16:36:07

    プレミアムショップの中にある
    色・黒ガチャというところでガチャを引くことができます。
    有効期限があるので、消滅するまえに使用してくださいね。

    キラキラは、交換所で様々なアイテムと交換できます。
    こちらも有効期限があるので注意です。