好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない

紗流

伝言→お味噌汁・交換→交換記事
いつもありがとうございます。
知っている人とは活動的なので
いつでもダル絡み待ってます。
返信出来なかったら社畜休め!!って

お味噌汁5杯目

伝言板

私も味噌汁準備できてなかった

ゆえちにわんわん尽くしにされてたの忘れてた!!!
夏目友人帳ぽいコスがしたい夏がやってきた、、、
またみんないいアイテム、教えて、、、、(他力願望)

前回
いちこめ→生き別れた姉妹ゆきちゃむ 絶対パーカー手に入れる、、待ってて、、
100コメ→荒ぶる犬と化したゆえち わんわんわんわんわん!!!

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/20 21:29:05

    100!!!

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/20 21:28:51

    (^○^)

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/20 21:27:04

    しゃるちゃんの髪の毛の匂いが知りたい

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/20 21:26:22

    2

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/20 21:26:01

    1

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/20 21:24:15

    みーんみんみんみんみんみんみんみんみんみん

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/20 21:23:49

    あとちょっとじゃん!

  • 菜摘

    菜摘

    2020/08/20 21:20:50

    ねえ!!!!ありがとう!!!
    この髪型可愛いししゃるちゃんからのプレミア付き…
    ねえちょっと双子じゃん最高神可愛い仏死ねる

  • はるよし

    はるよし

    2020/08/20 15:53:41

    しゃるちゃん〜(;;)ありがとう!!!
    ワンピめっちゃかわいい…とてもかわいい…
    納得出来るコーデができたらTwitter載せます!!
    めちゃくちゃかわいい(;;)ありがとう

  • てみやん

    てみやん

    2020/08/20 15:25:25

    冷凍庫でなく冷蔵庫だったらガンガンだとしても溶けそうでは……!!!
    お休みだったの! 掃除めっちゃ有意義!! 掃除下手仲間……
    掃除、やろう! ってなるまでが長すぎる、なったら頑張るのに(´・ω・ )(言い訳)

    そう、めっちゃ最近! ただいま~!!
    丁度神デザイナーが頑張り始めたらしい辺りから消えたから、
    消えてた間のアイテムが色々欲しくてつらいぜ!!!(´;ω;`)

  • 菜摘

    菜摘

    2020/08/20 07:08:06

    本当にありがとう(;;)
    パッツン前髪ロングストレートのベージュでもいいですか(;;)
    もちろんプレでOKだよ♪

  • はるよし

    はるよし

    2020/08/19 22:28:38

    嬉しい…(;;)そんな期待されたら期待に応えないと…!!!
    白が気になりました…(´;ω;`)

  • てみやん

    てみやん

    2020/08/19 20:54:46

    ホアアアア~~~~労いの言葉が染み渡る~~~~!!!!!
    染み渡り過ぎて溶ける……溶けちゃう……
    しゃるちゃんもお仕事お疲れ様よ!!!!!

    去年の9月末! 私よりだいぶおはやい!(今年の7月頭復帰マン)
    新作は買っちゃうもの! 最近可愛いよいもの多いしっ後悔しないなら無問題!
    最高ムーブ! 優勝!!

  • てみやん

    てみやん

    2020/08/19 20:46:36

    疎かな返信をしない……マスク・消毒・うがいを徹底する……えらい……えらすぎる……!
    全日本この人が偉い大賞2020堂々の受賞……!

    しゃるちゃんも放置期間入ってたのね!
    そしてそれがいくらか被ってたのね!
    きっと私より先に復帰してただろうけど改めて(?)
    ニコタ楽しんでいこね~~~~

  • 碧汪瑞香杜舞

    碧汪瑞香杜舞

    2020/08/19 19:48:25

    こんばんは☆今日もお疲れさまです^^

    コチラこそいつも無言でゴメンなさいね(_m_)

    毎晩、日付が変わった頃に
    初見さんから常連さんまで、お越し頂いた全ての方のトコに
    巡回するだけで精一杯なもので(=´▽`)ゞ

    ステプありがとうございます♪(人´ω`)

    これからもよろしくお願いします☆

    コロナに気を付けてくださいね☆

  • かずと

    かずと

    2020/08/19 18:37:21

    えっ.............行こ。
    姉貴の繁忙期早く鎮まれって祈りますね

  • タニシ

    タニシ

    2020/08/19 00:06:56

    先程の7ルールですが 累計販売数10億本以上!九州で半世紀以上愛され続けるアイス「ブラックモンブラン」でした~。

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2020/08/18 23:21:25

    イカです^^

  • りん

    りん

    2020/08/18 22:16:41

    これからもチャンピオンベルト守り続けてね〜o( ^_^ )o
    うっうれしい、、なんでいつもそんなに褒めてくれるの、、、
    ねね、しゃるちゃんリスりっぽ持ってる??私森カフェ狙うから双子それでしない??♪

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2020/08/18 20:34:31

    しゃるさぁぁぁぁぁん!!!!()
    紫色のやつかな?だとしたら、
    「ふんわり夢心地ナイトサークル」ってアイテムよ(๑° ꒳ °๑)

  • てみやん

    てみやん

    2020/08/18 19:46:42

    リアル一番大事~~~!!! 返信遅れちゃったとか気にしないで~~~~!!!!
    特に長文に返事返すの、気分ノってないとほんとしんどいだろうし!!!!
    お盆帰省からおかえりなさい!

    イーン受験・入学の辺りにチラッと居てたけどそこから消えてた私からの言葉でよければいくらでも……!!!
    そしてお疲れ様~~~!!!!! 頑張ってるしゃるちゃんはちょうえらい!!!!!! なでりこ!!!!(???)

    無理はしないで~~~!!! 楽な方にして~~~~!!!!
    それに長文もしゃるちゃんは気にしないで~~~私は好きだから……(だから相手にもやっちゃう)

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/18 19:13:26

    あんじぇりか…
    ネズミヘアはなくてもほら…ね…それか再販あるかもだよ…!!!!

  • かずと

    かずと

    2020/08/18 01:23:12

    すき焼きたべたい_(┐「ε:)_

  • りん

    りん

    2020/08/17 23:13:49

    そうだよしゃるちゃんの愛が優勝!!!!
    ありがとう~!ねこ口嬉しすぎてずっと着けてる(=^・^=)
    ええすごい!私も森カフェ狙おうかしら

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/17 22:54:12

    梅嵐のピンクと白が来月入荷すること~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • はるよし

    はるよし

    2020/08/17 19:06:49

    じゃあ任せる〜!ありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

  • はるよし

    はるよし

    2020/08/17 17:59:55

    えっ(;;)
    絶対欲しいのあるから甘えさせてもらうと思う…(;;)

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/16 22:43:28

    びっくにゅーす!!

  • りん

    りん

    2020/08/16 22:33:10

    争奪戦wwwwwwwしゃるちゃんしか参加者いないから断トツ1位だよwwwww森カフェ可愛い♪

  • タニシ

    タニシ

    2020/08/16 22:07:31

    続きですがー 食後はガリガリ君メロンソーダ味、最後の7本目をガリガリ~。。

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/16 21:49:49

    おかえりなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • うにうに

    うにうに

    2020/08/16 09:57:19

    ねずみおきゃわ^ - ^お盆最終日素敵お届け!

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2020/08/16 00:18:58

    こっちはただ単に呼んだだけだから気にしないでwwwwwww

  • りん

    りん

    2020/08/15 22:46:19

    しゃるちゃん早く来てって思ってたよwwwww
    帰省いいね~!私はコロナのせいで帰省断念したから私の分もゆっくり過ごして~^-^

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/15 22:30:51

    リアルが一番だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2020/08/15 21:51:40

    しゃるるるるるるるちゃん

  • りん

    りん

    2020/08/15 19:09:00

    いや私も上手く出来てないよ涙むずい〜……!!
    嬉しいさあどんどん埋めてo( ^_^ )o

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/15 12:51:31

    ねえひまああああああああああああああああああああああ

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/15 12:32:47

    昨日はありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • はるよし

    はるよし

    2020/08/15 11:34:56

    がんばる!!!ありがとう!!

  • りん

    りん

    2020/08/15 02:18:44

    そんなん寂しいじゃん?!むしろあと46コメ全部埋めてよ( ᵕᴗᵕ )♩
    やさし……でもアイテム知らなすぎてあんまコレって言うのないのよね……;;

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/14 20:54:26

    大丈夫!リアルが最優先だからね!!!!

    じゃぁその時間にしゃるちゃんの家に行く;;

  • りん

    りん

    2020/08/14 19:50:50

    つぎの100とってね( ◠‿◠ )♡
    わたちも早く双子したいから頑張ってフリマします!!!!

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/14 18:46:34

    今日何時から会えますか!?!??!

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/14 15:56:32

    しゃるちゃん~~~~~~~~~~~助けて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 菜摘

    菜摘

    2020/08/14 08:05:10

    おはようございます(*´-`)
    お盆休みに早起きに成功したので巡回です/*
    素敵、お水をどうぞ!
    ガーデンの露草に手を出そうか悩んでおります…

    昨日楽しかった〜!まさか地元が意外に近いとは思わなかったね…!

  • りん

    りん

    2020/08/14 01:22:59

    全然いいよ〜〜〜!お盆だもんね実家でゆっくりしな〜〜( ᵕᴗᵕ )♡

    どっちも持ってない、、フリマしなきゃ、、(笑)

  • はるよし

    はるよし

    2020/08/14 01:20:41

    それはほんとに、それくらい大変な事だよね!、
    神様って存在するんだなって思うよねまじで

  • ともみ

    ともみ

    2020/08/14 00:45:18

    フレームかわいいよね;;特典のレベル高い、、、

  • Nしまン

    Nしまン

    2020/08/13 23:23:52

    何回も試したけどダメだった

  • 菜摘

    菜摘

    2020/08/13 22:51:34

    楽しかったありがとうううううううう!!!!(勢い)
    ゆえちゃんもしゃるちゃんも可愛くて好きだ…

    また制服の双子もしようね♪

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/13 21:00:55

    チキンでコメントしに行けないからむり・3・

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/13 20:50:56

    3回いう!!!!おかえり!!!!!!!!!!!!!!!

    えっ色ガチャ!?なにそれ?!??!?!!

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/13 20:43:52

    おかえり!!!!!!!!!!!!!しゅきぽ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/13 20:41:06

    おかえり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • てみやん

    てみやん

    2020/08/13 09:49:02

    ア! くちびるの皮ベリッベリの記事の方に共感のコメントありがと~~~
    ってのを一度のコメントでまとめて言うのを忘れてました!(アホ)
    アイテム増えると好きも増えるから大変、追っつかない、本当にわかりすぎて……

  • りん

    りん

    2020/08/13 00:36:59

    そう!ねこみみエクステカーキげとしたの!でも合わせる髪型がない問題発生してるwww
    なにでしよか~~???!^^

  • りん

    りん

    2020/08/12 23:58:30

    愛重めスキwwwww全然許してるからまた双子しよねo( ^_^ )o

  • タニシ

    タニシ

    2020/08/12 23:33:17

    3連休稼いだので 鮪、サーモン、ぶり、ボタンエビ お刺身盛合わせを食べました~! 食後は

  • てみやん

    てみやん

    2020/08/12 22:45:56

    世界観……! 名言!!
    自分の創作の世界観を表現できたら嬉しいけど、
    アイテムと選択肢は沢山あるに越したことはないので
    沢山アイテム集めていきたいなって……

    建築関係が夢だと当時も仰ってたので
    本当にめでたい! おめでとうございます(2回目)! っょぃ!!
    夢に向かっての努力を続けられる人本当に尊敬……!


    しゃるちゃん~~~!!! しゃるちゃん~~~~~~
    てみって呼んでくれてありがとうございますウフフ 嬉しさ……
    私も敬語タメ語混じってるけどどっちの方がいいとかありますか!
    無かったら今後もこんな感じで続くかもしれない(?)
    しゃるちゃんは敬語でもタメ語でも好きな方使ってください!


    くれた返信に対して返したい言葉沢山湧いちゃうので……
    皆さんみたいな短文でやりとりするのも仲良し感あっていいなぁと思ってるのに、
    完全に癖で長文になってしまう……申し訳ない……ウオオ……

  • Nしまン

    Nしまン

    2020/08/12 22:44:03

    こんばんワニ!素敵ダニ!

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/12 13:57:20

    ばびゅ~~~~~~~~~~~~~~~~ん

  • はるよし

    はるよし

    2020/08/12 07:40:50

    しゃるちゃん〜!素敵お返し!
    森カフェかわいい!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/08/11 22:39:08

    しゃるちゃん巡回お疲れ様です(●^o^●)ステキ置いていくね♪

  • りん

    りん

    2020/08/11 22:18:41

    素敵お返し〜!
    実は寂しかったよ忘れずに構ってくだちゃいね( ◠‿◠ )

  • うにうに

    うにうに

    2020/08/11 22:03:50

    居なかった時の色ガチャまでつよいとは……事務にゃん…ヤラレタ〜〜(ToT)/~~~

  • Nしまン

    Nしまン

    2020/08/11 20:08:09

    ヘイガール

  • うにうに

    うにうに

    2020/08/11 19:12:36

    いいんよいいんよ~!紗流ちゃんの着てるチャイナ服かわええ・・・・華ロリより好き(唐突)

  • てみやん

    てみやん

    2020/08/11 17:45:19

    浜やんとかたこやん(?)とか、
    なんかそういうのものを感じるようなネームなのは……ちょっとありますね……(?)

    え~~~自分コーデめちゃくそへたくそなので……見ないで……
    いつもキャラのコスプレしてるか、超少ないアイテムのありあわせで
    ちょっとそれっぽく見えるかな? みたいに繕ってるだけなので……
    コーデと呼ぶも烏滸がましい、そんな感じでやっております✌('ω')✌
    自分が大学生で、しゃるちゃんがこれから大学!っていうタイミングだったことはよく覚えてます!
    無事建築関係に、工務店に就職されたんですね! ご就職おめでとうございます(*´∀`*)
    設計職ってめちゃくちゃかっこよいじゃないですか……!

    剣の王国、確か都合で単行本も出ずに連載終わっちゃって、
    同じ作者さんが別の場所で連載始めた「はめつのおうこく」の方が単行本出てますね!
    剣の王国と繋がってて、合流するらしいですねえ……
    4年前なんて沢山色々忘れてて当たり前なので全然! お気になさらず!!!

    さっき早速しゃるちゃん呼びしちゃいましたが、
    許可ももろたことなのでしゃるちゃんでっ(`・ω・´)
    え! 敬語の使用お許さない! って言ったらタメでお話してくれるんですか()
    タメでも敬語でも、しゃるちゃんの話しやすい方でお願いします~!
    あと確か4年前だとてみゃん先輩って呼んでもらってたんですけど、
    長いし打ちづらいしなので、どうとでも呼んでやってください!
    てみ!!!(呼び捨て) とかでももう~全然~! なんでも~!

    あ~~~~いつまでも長文~~~~~長文の民~~~~~~
    長文、返すのにたくさん体力使っちゃうと思うので!
    しんどければ削るなりそも返信ぶったぎるなりお好きにおねげえしますぅ~~~~

  • 菜摘

    菜摘

    2020/08/11 15:29:18

    気が合いますなぁ(*´-`)!
    あの卒業証書だけはずっと手放さずに持ってるのよ・・・笑

    え!!双子したい!!
    卒業式風の!!
    絶対可愛いやん〜〜〜〜〜

  • うにうに

    うにうに

    2020/08/10 20:49:19

    香るローズアロマキャンドルっていうらしい^ - ^C品なのにつよい!

  • てみやん

    てみやん

    2020/08/10 14:26:59

    おわぁ~~~~覚えててくださってありがとうございます!
    7月頭に復帰した際に、
    「てみゃんって発音しづらいよなぁ、大きくしちゃうか」と
    その場の勢いとノリで若干変更していたのですが、
    混乱させてしまって申し訳ないです;;

    私もまたこうしてお話させてもらえてとっても嬉しいです**
    コーデはほんと! もう! 素晴らしいのでもっとたくさん見せてください(きもい)
    是非是非、こちらこそ絡ませてください~!
    そしてお仕事お疲れ様です~!!
    4年前、大学受験を応援して、大学合格をお祝いした記憶があるんですが、
    4年経ったということは、卒業して就職してお仕事を始められたわけですよね!
    建築関係に就かれたのでしょうか……!
    返信の早さなんて全く関係なく、気にもしていないので、
    ゆっくり焦らずお話しましょう*


    実は……上記の大学受験のお話や、
    comicoの剣の王国のことについてお話したのは、
    記憶に残っていたり、非公開にした昔の自分の記事をざっくり見直したりして、
    覚えているんですけど、
    交換のことについてはぜんっぜん覚えてないんです……!
    ごめんなさい!
    交流のことはなんとか覚えてましたが、
    交換についてはそれはもうすっぽりと……
    薄情で大変申し訳ないです……(´;ω;`)

    ああ~~~うわ~~~こちらこそお許しくださるならもう是非~~~!!
    こっちからもまた長文返しでこちらこそすみません!
    確か、'16年頃、しゃるちゃん、と呼ばせて頂いてた気がするのですが、
    よければまたしゃるちゃんと呼んでもよいですか?
    ウワヤダ!!というようであればしゃるさん……と……(チラッチラッ

  • 菜摘

    菜摘

    2020/08/10 12:26:05

    しゃるちゃんお仕事お疲れ様〜!!
    外作業はしんどい………水分、塩分補給大事だね♪

    わかる卒業証書は私もそれが1番好き(^○^)
    私は紫だけどピンクかわええ〜〜!

  • うにうに

    うにうに

    2020/08/10 11:58:35

    おはしゃるちゃん♪素敵おとどけ♪

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2020/08/10 11:35:57

    こんにちは☀
    毎日暑いので体調に気を付けてくださいね(*'▽'*)!
    (珍しく)ステキとお水巡回に参りました♩♩

  • てみやん

    てみやん

    2020/08/09 19:58:15

    こんばんは!
    マイナーアイテムコーデ企画投稿記事へのいいね♪ありがとうございます*

    そして……この機会に、とコメントをさせて頂くのですが、
    私なんぞのことなどきっとお忘れかと思うのですが、
    2016年頃にいくらかやりとりさせて頂いてました、てみゃんと申します。小さいやが大きくなりました。
    忘れておられていたらただの不審者なので大変申し訳ないのですが、お久しぶりです!
    かなり放置していたのに、友達解除をなさらず、そっと置いておいててくださりありがとうございます……
    懐かしい気持ちと共に、時々訪問してはいつも素敵なコーデだなあと思いつつステキを置かせてもらってました。
    ストーカーチックで気持ち悪い! ですね! 申し訳ない!
    今こんな長文書いてるし!!

    勿論こんなのとの関係など無理して維持する必要などないのですけど、
    もしも良ければ、今後もたまにコーデなど拝見させてください*
    長文失礼しました!

  • Nしまン

    Nしまン

    2020/08/09 19:43:17

    気づいたら,返す・・・ね・・たまにガチ放置w

  • Nしまン

    Nしまン

    2020/08/09 19:38:13

    円;;;;円;;;;;

  • Nしまン

    Nしまン

    2020/08/09 19:38:06

    気づいてあって思ったら
    消えた

  • Nしまン

    Nしまン

    2020/08/09 19:34:53

    わかるでござる・・・^^

  • ♪.*花音

    ♪.*花音

    2020/08/09 18:52:14

    wwww
    大丈夫w誕プレっていうのがあるからwwwそれで刻めるよ!たぶん!w
    あ、私しゃるさんに狙われてたの!嬉しい♡www

  • ♪.*花音

    ♪.*花音

    2020/08/09 18:48:11

    いえいえ!
    真の目的がwwwなんかありがとうwww

  • ♪.*花音

    ♪.*花音

    2020/08/09 18:31:07

    先ほど下記の通り送らせてもらいました!
    20/08/09 18:30 紗流 さん 宝探しだ!ぷかぷか ダーさんとフー太郎【赤】(無料)
    参加ありがとう~!

  • 菜摘

    菜摘

    2020/08/09 16:58:22

    こんにちは♪
    お盆休みで昼夜逆転してます・・・
    暑い日が続きますが体調に気をつけましょう♪
    素敵とお水です〜(*´-`)

    卒業式のようなコーデ素敵すぎる・・・・・
    その卒業証書の紫持ってるんだけど自分以外で持ってる人
    初めてみた・・・

  • Nしまン

    Nしまン

    2020/08/09 16:14:59

    しゃるてん
    ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝素敵⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
    嫌な思い出も今となっては成長するための通過点だったと思えるんピッピ〜ん♫♩るん♫

  • ♪.*花音

    ♪.*花音

    2020/08/08 23:14:31

    こんばんは~!
    参加ありがとう!
    下記の通り送ったので確認してください!
    20/08/08 23:13 紗流 さん まとう小さな 幻想風鈴【緑】(無料)
    20/08/08 23:13 紗流 さん まとう小さな 幻想風鈴【赤】(無料)
    20/08/08 23:13 紗流 さん まとう小さな 幻想風鈴【黄】(無料)
    20/08/08 23:12 紗流 さん まとう小さな 幻想風鈴【紺】(無料)
    また、イベント特典は、宝石の名前のサブ垢が友達申請したので承認お願いします!
    承認してもらえたら贈ります!

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/08 21:22:10

    夏祭りの夜(打ち上げ花火)

    ってやつだね!!!この背景めちゃかわいいだよね、わかる。一目ぼれだった・3・


    秒速で手に入れたでやんす!!これで双子がはかどるでやんす!

  • Nしまン

    Nしまン

    2020/08/08 13:18:45

    こわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ♪.*花音

    ♪.*花音

    2020/08/08 10:08:19

    ありがとう~!
    まじで嬉しいこと言ってくれる…
    そやね!どこかで会お!1か月楽しむ~!

  • 勉強頑張る!幸

    勉強頑張る!幸

    2020/08/08 09:56:18

    うんうん、上手くいくことを願っておる・・・
    セットだとおいくらくらい希望してるんじゃろねえ・・・

    あとコルノ君届いたよ!!ありがとう(o´∀`o)

  • ♪.*花音

    ♪.*花音

    2020/08/08 01:50:22

    ぽよぽよ!!ありがとうぽよ~!
    よね?!めっちゃ合うよね…思い付きでつけたらあってて、まじで制服手放しちゃったけど帽子は置いててよかったってなってるww

  • ♪.*花音

    ♪.*花音

    2020/08/07 19:02:40

    ぽよぽよ!

  • うにうに

    うにうに

    2020/08/07 11:07:40

    明日からお盆ですね~♪(私はお盆ではない)よい休日を~素敵お届けです♪

    改めてこの前は白ガチャ企画楽しかったです~ありがとうございます;;
    あと友達になってくれてありがとうございます(T_T)/~~~よろしく!
    最後にアイボリーで集まったの面白かったです~;;(写真撮り損ねて後から某Nしまから画像頂きました~)

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/08/07 10:57:49

    早いってなにが!??!?!?!?!?!?
    (わかってない)

    一コメわんわんできなかった(´・ω・`)

  • 勉強頑張る!幸

    勉強頑張る!幸

    2020/08/06 22:09:24

    なるほど・・・
    ええあんなぷりちーなアイテムをそんな邪推な考えの人に持ってて欲しくない・・・
    こどぼったくられそうならやめといたほうがいい・・・

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2020/08/06 21:56:28

    うわん申請ありがとうう;;!!よろしくです!!
    紗流ちゃんの中華コーデめっちゃかわいい(;_;)~~♥

  • りん

    りん

    2020/08/06 21:20:53

    え〜〜〜嬉しい有難う(;_;)! Pショの髪型だよ〜!!

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2020/08/06 20:17:04

    うわぁん。・°°・(>_<)・°°・。
    紗流ちゃん!!(←勝手によんでる)ぎゅぅありがとぅぅ。・°°・(>_<)・°°・。
    急なんですけど、お、お友達申請してもいいですか!!?

  • りん

    りん

    2020/08/06 20:10:32

    あああん出遅れた!!にこめ~(^O^)❤

  • ♪.*花音

    ♪.*花音

    2020/08/06 19:39:26

    いちこめ~!!
    (他に言うことなかった)