みけさん

22個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
教会広場 7


大量でしたにゃー!!

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは9-11で引き分けでしたにゃ。

「末吉」効果でいい日になりましたにゃ。
「末吉」は久しぶりな気がするにゃ。
ねずみパワーが減って、にゃんこの天下にゃね。

今日の夕食は昨日の残りのパスタソースで、パスタになったですにゃ。
そのままだとアレなので、
パスタソースにはバジルとあらびきブラックペッパー追加、
パスタは細いやつ使ったにゃ。
(昨日はゆで時間11分のやつ、今日は5分のやつ)

そして粉チーズなし(昨日はたっぷり)ですにゃ。

ピリ辛になったにゃー。

室温は先ほどの34度から少しだけ下がって33.5度になってるにゃ。
麦茶がうまいにゃー。

  • りりな

    りりな

    2020/08/06 23:55:42

    マジで・・(゜ロ゜屮)屮熱中症注意です。

    蚊対策に、ハッカ油、巷で大評判ですよね^^
    スースーして、涼しいし(^_^)b

  • りんご

    りんご

    2020/08/06 22:19:28

    キラキラ22個すごいじょおおお
    みけさんおめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
    りんごも良かったんだよ。15と3で18個もらえたぉおお♪
    寒いのも苦手だけどやぱり暑いのは熱中症とかの心配も出てくるから
    早く冬になりたいにゃあああ