コーヘイ

阪神

日記


久々にしっかり点取れたね。遥人も最高のピッチング。これで心置きなくガルシア中継ぎに配置転換出来るwただ、勝ったのはええとしてあちらさんの増田にピッチャーやらすのってどうなんやろね。メジャーでは珍しくないみたいやけど、延長戦無制限のメジャーと違って12回までって規定のある日本でピッチャー足らんようになることなんてほぼないしね。ましてや今年は延長10回まで。まぁ、少なくとも相手チームは不愉快やろうなと。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/08/07 23:48:56

    捨てゲームで投手を使いたくないのはわかるんですが、僕が打者やったら嫌やなとw打ってところで評価が上がるわけでもなし、三振なんてしようもんなら笑い者ですからねw
    オリックス今日は17安打3得点、ちょっと聞いたことない数字でしたね。ロッテにスタメン鳥谷の嘆願書でも出しましょうw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/08/07 19:36:28

    みごとな快勝でしたね!ピッチャー足りないというより負け試合に正ピッチャー出したくないとかw
    ただそのピッチャーもどきを打ち崩せなくて、してやられてましたね⁉
    大昔タイガースもキャッチャー足りなくなってw外野手だったか急遽守備に就いたとからしいですね(笑)