サイヴォーグ64

8/7 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 5

 ヒツジ学園は真ん中辺の稍上です!   神社広場は左端の方です!


 4択は 美容室 だとよ!  んなもん知ったこっちゃあねえわ!  アホか?って思ったわ てな訳で私は間違えました⤵⤵  どーでもええ!! クソ下らん!!




 今夜はこの時間になって涼しくなって いい風が吹いてる・・・今のうちにまともに寝ておこうと思う ベランダの窓はええとして 玄関ドアも開けっ放しで寝るのか? ・・・ 不用心やけど寝ないよりはええか? 何かあれば勘で察知できると思うし とにかく寝ようzzz




  ウトウトし ふと見上げたる 星月夜

     風の流れに 眠気誘われ



 不用心とは言え 涼しくてやっとまともに眠れそーだ 夜が明ければ猛暑かも知れない予報が出てる 暫しの休息やなぁ 15日まで生き延びなくては~(^ω^)♪

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/07 06:21:34

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     建物の作り上仕方ないわ 風を通さんと
    寝られへんから^^

     せっかくやからもっと寝るつもりやったけど
    6:00前には起きてもーたわww

     気を付けていってらっしゃい~♪  ありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/07 04:54:55

    ☆おはよぉ~♬

    お部屋に窓が二つあれば風が通るのにね
    玄関ドアの開放は女性は絶対できないね^^

    昔はドアを開放してた家もあった記憶が・・。
    現代では危険と隣合わせの世の中だから
    気を付けてね~。

    いってきます♪