かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

ヒツジ学園→百葉箱



神社広場→お茶処の右側の番傘



4択→「美容室」

  • かえで

    かえで

    2020/08/08 12:08:27

    おじゃる丸さん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    みんながマスクしてたらインフルエンザ流行らないかな?
    それならいいんだけど。。。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/08/08 11:53:52

    こんにちは^^
    皆がマスクしてたらインフルエンザは流行らないですね。

  • かえで

    かえで

    2020/08/07 22:28:39

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    今日は家飲みで我慢するのねw
    今、危ないからね~ヽ(´Д`;)ノ
    コロナ、冬はどうなっちゃうのかな~?
    夏でこんなに増えてるし、冬はインフルエンザも流行るから
    怖いね((((;゚Д゚))))

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/08/07 20:25:57

    こんばんは^^
    今日は家飲みで我慢しま~す♪

  • かえで

    かえで

    2020/08/07 16:06:33

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    今日もスポランのプールに行ったのね\(◎o◎)/!
    2日連続!!すごいねー
    今日は流石に疲れたんだね(>_<)
    ウエストくびれてくるねww
    筋肉付いてきた?
    お疲れ様でしたm( _ _ )m
    ノエルねぇも楽しい花金を~~~☆彡(^ε^)-☆!!

  • ノエル

    ノエル

    2020/08/07 14:51:26

    かえでちゅわん、やっほ~♪(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
    今日も今日とてスポランのプール行って来たよ~ん♪(^_-)-☆
    でも、サスガに昨日の今日で、疲れてたのか、今日はあんま泳げんかったww(*´σー`)エヘヘ♪
    仕方ないので、25mをスイミングとウォーキング交互でガンバルンバったッス☆彡(^_^)v
    ウォーキングは、太ももをできるだけ高く上げて、肩甲骨を動かすことを意識しながら二の腕を大きく前後に振りつつ、ウェストをねじりながら、水中を闊歩しとるだ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    痩せはしなくても、これ以上太らぬよう気を付けんと♪って感じだべさ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
    かえでちゅわん、楽しい花金を~☆彡(*´з`)-♥