KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

移動ができない!

日記

お部屋のアイテムの

移動の仕方がわからなくて
あれこれやっていると
アイテム全部と一緒に
ペットのかれんちゃんまで
消えてしまって 焦った
なんとか探して連れて帰れたけど
泣きそうだったよ〜(ToT)

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/08 07:49:36

    ルビーさん
    今度PCでログインすることがあったら
    やってみるね

  • ルビー

    ルビー

    2020/08/07 15:06:23

    私もスマホで庭の配置を変えようとして、無理だったことがある!
    普通なら長押ししながらドラッグできそうなのにね…

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/07 14:19:49

    師匠ぉぉぉお〜〜

  • まるこ

    まるこ

    2020/08/07 14:11:41

    そっかー。スマホだと違うのかな~?

    スマホでしたことないから分からないんだ・・・
    誰かスマホ師匠がいるといいね✩

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/07 14:04:33

    まるちゃん
    移動の仕方 全然わからない
    2012年と2019年に少し
    PCでは できたと思う

  • まるこ

    まるこ

    2020/08/07 13:17:04

    無事に救出できて良かったね(*´▽`*)

    もう移動の仕方はマスターできたかな?