KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

きょうも 混ざってる

日記

わたしの中央イベント広場は

海底と盆踊りが 混ざってる

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/08 17:01:50

    ルビーさん
    中央イベント広場では ありがとう(^^)
    混み合っていると動き辛いので
    ちょっと疲れた〜あはは

  • ルビー

    ルビー

    2020/08/08 14:40:07

    踊るポイントは櫓のまわりにあります(*^^*)
    踊っているアバの前か後ろのあたりに立たせて、一呼吸おくと踊り出すと思う

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/08 11:05:17

    すいなさん
    踊ってるアバターがいたら
    その位置に立ってみるとか
    やってみますね(^^)

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/08 10:55:40

    ピンクコーラルさん
    幽霊のおぼろさんも
    浴衣のアバターさんたちも
    みんな池の水の中に立ってるの(^-^;

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/08 10:53:56

    たけちゃん
    中央イベント広場と第2イベント広場が
    よく 前後が混ざったミステリーゾーンに
    なっています

  • すいな

    すいな

    2020/08/08 10:47:25

    やぐらの周囲に赤い丸があって、その上で立ち止まるんですが
    KEIしゃんのいる世界では赤い丸が無いです、、
    適当なところで一旦立ち止まってみては、どうだろう。
    見えてないだけで、あるといいね。
    できないと思うと余計やりたくなりますよね^^;

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/08 10:05:29

    ルビーさん
    わたしの異世界中央イベント広場には
    踊るポイントないのかも
    だいぶうろうろしてみたけど
    全然踊らないよ
    踊ってるアバターさんはいたけど

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/08 09:46:43

    ごま塩ニシンさん
    水上盆踊り?
    涼しくいいかも知れないですね(^^)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/08/07 18:51:29

    ちょうど、足が水できえて・・・ゆうれいのように・・・

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw

  • たけちやん

    たけちやん

    2020/08/07 15:52:25

    自分が行くと何ともないので、

    なんらかのバグかも。

  • ルビー

    ルビー

    2020/08/07 15:09:25

    今日も異世界か~い!
    でも温泉ぽくっていいな(^^

    新しい会場では「踊る」ポイントに立つと、アバが踊り出してくれるのよ(すごく楽しい)
    異世界でもポイントにさえ立てば、踊れるんじゃないかな?

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/07 14:06:07

    らりるれ蓮くん
    ははは なんでわたしだけ?

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/08/07 13:53:20

    これは水上盆踊りですね。新しネタかもしれない。
    こういうの実際にやってみたら、どうなるのだろう。

  • らりるれ蓮くん

    らりるれ蓮くん

    2020/08/07 12:31:59



    今そんなんなってるんだー

    まぁ、生みの苦しみで、新しい場所を作るの難しいから組み合わせる事によって新しい場所を生み出してるのかもしれないな。

    ヨーグルトせんべいみたいな感じで。