知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ウサッぴ星のお天気ガール

サークル

皆さま こににちは♪(ノ´∀`)ノ

久しぶりの投稿になっちゃいましたw

コデ研&ラブ❤コデのお題が出るのもほぼ一年ぶり!Σ( ̄□ ̄!) って…
待っていてくださった部員の皆様ほか、感謝感激なのです┏○ペコ


さてさて今回のお題は マジか…暑いでしょ です
暑さがピークの夏に暑さMaxのコーデをして
…そのギャップで一日中涼しく過ごせてしまうという(・∀・)
素晴らしく役に立つ企画なのです!


あぁ~それにしても列島中がお日様マークにおおわれて…
これは今日も暑さ全開ですね
奥手に持っているのは新型のフェイスシールドw
耳の部分から放熱するそうですよ  でもやっぱり暑そう…(;´∀`)w






コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 146
 マジか…暑いでしょ  です

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

  • てんてん

    てんてん

    2020/08/28 21:13:01

    こんばんは!お久しぶりです〜!
    コメント、いいねありがとうございます!
    素敵とお水置いてきます〜

    題名通りのコーデでクスッと笑えましたw
    お顔が可愛いです( ´ ▽ ` )

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2020/08/08 21:41:21

    >光葵さん

    お久しぶりです~~
    この髪 拡がるときに「ボッ!!」…って音がしますww

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2020/08/08 21:39:49

    >ゆぴちゃん

    いつもコーデ投稿ありがとう(*´▽`*)
    ゆぴちゃんはほとんどパーフェクトで投稿してくれてるもんね~♪

  • 光葵

    光葵

    2020/08/08 19:36:28

    ご無沙汰しております♪

    異常気象で桜も咲いちゃうΣ(⊙‿ ⊙;)いや、髪か!
    切らないと被れませんねw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/08/08 09:18:09

    しおち~!!
    あたいもさっそくコーデして来たヨ(*^^)v
    そっちも暑そうだけど!
    あたいも暑いわ~~(*´艸`*)

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2020/08/07 20:19:15

    >ぱしおさん

    おひさです!
    このコーデで結構十分に暑いかな…と思っていたのですが
    その後の研究員の皆様の研究成果を拝見していくと
    暑さを通り越して熱さの域にまで達している様子…。。。
    感服です  はいw

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2020/08/07 20:17:49

    >あかりちゃん

    そうそう立秋、秋のスタート日
    まだ地上は暑いけど太陽はしだいにとおざかっていくのさぁw

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2020/08/07 20:16:42

    >ぴよさん

    コメありがとうございます(*´▽`*)
    そうそう、このひよこ可愛くって好きです❤
    やっぱりひよこには殻の帽子が似合いますよね!w

  • ばしを

    ばしを

    2020/08/07 15:09:09

    放熱するとはいえ、相当蒸れそう((((;゚Д゚))))
    (サウナ効果もあるかも|・ω・`))

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2020/08/07 12:27:15

    こんにちは^^今日は立秋だって・・・

  • piyocous

    piyocous

    2020/08/07 10:28:41

    新入部員のぴよです(*- -)(*_ _)ペコリよろしくお願いします('◇')ゞ
    新型のフェイスシールドがほしいヾ(*´∀`*)ノ
    そして・・・・ぴよこたちの後ろ姿がたまりません( ̄ー ̄)ニヤリ
    まさか?!お天気お姉さまは紫外線が強すぎてあふろってしまったのですか?!