サイヴォーグ64

どーしたかな~?

日記

 虎も暑い時には無駄に動かずじっとしてます ライオンだって木陰で休んでじっとしてる事が多いみたいです 野生の生き物って見習うべきところがあるよね~(笑)?  私もエアコン無し生活を始めてここ数日は 無駄に動かずベランダの窓と玄関ドアを開放して 尚且つサーキュレーターを点けて凌いでるけど どーしたんだかな? 前程暑さを感じなくなってきた⁉  体が慣れて来たんでしょうかね~?  ただ気は休まらないままウトウトするけど 時々水分補給もしてます この調子なら15日まで凌げるかな~?と思います。。。





 元々 野生的勘が鋭いと言われてきたから きっと私には野生本能が多く残ってるのかな(笑)? 普段は文明の利器に囲まれて生活してるんやけどね~ でもまあ真冬に暖房器具が壊れたんじゃなくて良かったかな? 寒いよりは暑い方がまだ耐えられるからね 鍛冶屋さんやってた時よりは全然マシやもん 火を扱うのが料理だけで火力や火の温度そのものが低いから~(^ω^)♪


  暑い日も エアコン無しに 慣れて来て

     耐え凌ぐより 体を休め


 自然の風とサーキュレーターの風で どーにか乗り切るしかないわ どこかに逃げても人がいっぱいいて コロナに罹患したら元も子もないもんね~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/08 00:49:40

     もも香さん お疲れ様です~♪

     無風状態が一番キツイ事に気が付きました
    待つほどに1日がそれぞれに長く感じます。。。
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/08/07 23:15:44

    蒸し暑さに体が、慣れてきたのかな?
    エアコンも早く来てほしいものですね(*^-^*)