フューラー

ケーブルTVのバカ宣伝、

日記

薩長は大嫌いなので云ってもいいと思うがクジラの生肉を握った寿司が出まわった頃、珍しがり旨い旨いと盛んに食べてたの!薩摩出身の海自上がりの奴だったwwwワシも食うと油が激しくてとても食用とは言いがたかったが今ケーブルテレビに鯨の大和煮缶詰の宣伝で凄まじい声出して旨いという。生ならまだしも大和煮って要はおいしくない物をそのものの味を完全に破壊して何の肉だったのか判らなくする、しかもその缶詰だ!旨かろうはずもない。浅草の河野さんには個人的にお世話になりクジラベーコンは大好きだwww(因みにあのたけしの歌で出てくるお店!焼酎ハイボール発祥なんだよ。)

それや朝から具合が悪いと云うと何やら黒い粒を飲めと出され口に入れると凄く不味い!しかも笑われ「なぁ~」と云われる。普通なら掃き出し渡した奴をぶん殴るだろうwwwあんなの見て買う呆け老人がいるんだろうか?