コーヘイ

阪神

日記


今日は青柳が試合を壊した時点で終わりやったけど、リリーフ陣も大概酷いな。1年目の小川はまだ許せるとして伊藤はあかん。10回1/3で17四死球は草野球レベル。下で尾仲・桑原・浜地あたりがそこそこ良い投球してるんやから入れ替えよう。あと望月の使い方もおかしない?馬場よりよっぽど良い球投げてるけどね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/08/08 19:58:03

    伊藤抹消で尾仲昇格になりましたねwまぁ、これでも遅すぎるくらいですが。
    オリックス、チームとしての数字自体は悪くないんですよねw少なくともロッテに圧倒されるとは思えへんけど難しいもんですね。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/08/08 18:36:43

    お疲れ様です。勝てない球団は大抵ピッチャーの使い方がおかしいというか雑ですよねw
    継投の失敗でオリックスはどれだけの勝利を無にしているか(>_<)
    確か残塁数も多かったはずでw調べたら16残塁11安打4四球で1得点だったことありました(笑)