サイヴォーグ64

8/8 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 5

 ヒツジ学園は中段右のテントのところです!   ペット海浜公園は中段の右端です!


 4択は ゲーム です!  昔ドラクエが復活の呪文やった頃よく失敗してましたww




 昼間にウトウトしたりするからなのか? 夜も寝落ちギリギリです エアコンが無いから日中は怠くてねww




  花の香も 感ず事無く 走り抜け

    家に帰りて 和む事なし



 夜 ドン・キホーテに買い物に行き急いで帰るも 無風で蒸し暑い部屋 和む事すら出来ません 水を飲んで一息ついて 見ても仕方ないけどカレンダーを見ました 待つ時の時の長さがつくづく身に沁みます(;´д`)。。。

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/08 07:29:47

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     スーパーねぇ? サミットに行けばイートインコーナーがあるけど
    近場過ぎるかな~?  買い物も回数を減らして自粛してるから~♪

     洗濯物の花を咲かせるのね~? ガンバ~(^ω^)♪

     ありがとね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/08 06:34:10

    ☆おはよぉ~♬

    待つ時間って本当、長く感じてしまうわね。
    昼間は近くに大型スーパーとかあれば
    買い物がてらそこで椅子に座って涼むのも
    いいかも?

    今日はたまった洗濯物を一気に片付けようっと(^_-)-☆

    今日も良い一日をお過ごしくださいね~♪