マメ

笑いすぎて映画館で見てはいけない映画

映画

きのうから公開された「ぐらんぶる」という映画を見てきました。

昔、アニメ版を見ていたので内容は大体把握してましたが、
あれを実写で放送できるんだというのが見る前の感想でした。

映画館で見たら案の定、前半はほぼ主人公(男)の全裸だらけ、
まさか、高嶋さんがパンイチで踊るとはww

笑いをこらえるのに口を塞いでたら、むせちゃって咳が出てしまい
コロナじゃないんですと心の中で訴えて落ち着かせるのに苦労しました。

この映画は家で見るべきだね。

  • マメ

    マメ

    2020/08/09 07:46:43

    映画館では気を付けてね。
    開き直って大笑いしちゃえればいいけどね。

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/08/09 06:57:54

    そんなに面白いの~!
    観に行こうかなぁ(^-^)