サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・

日記


  暑き日々 蝉の声聞き 日暮れ行く

     昔の人の 偉大さを知る



 毎日毎日 蝉の声を稍遠目に聞きながら過ごしてます ベランダの窓は常時開けっ放しやからww サーキュレーターも常時点けっぱなしです そんな中今日も陽は傾き暮れていきます このエアコン無しの夏が始まって今日で8日目 改めて昔の人って偉かったんだなぁと思い知らされます 今ほど暑くなかったとはいえ 真夏にエアコン無しで暮らしてたんやもん 凄いよね~?  どこかに逃げ込もうにも 密になる場所は嫌やし下手にうろついてリスクを背負いたくはありません きっとコロナが無かったら? ソッコーで逃げ場を探したやろーけど(笑)