コーヘイ

重賞予想

日記


いつまで経っても球児・福留やねんな。チームが好調な時は勝てても不調の時に采配で勝つのは矢野には期待できそうにもないわ。そして新潟競馬場で予定されてた観客入場が中止に。。この程度で中止にしてたら永遠に再開でけへんやろ。

【エルムS】
◎リアンヴェリテ
○ウェスタールンド
▲ハイランドピーク
☆ワンダーリーデル
△タイムフライヤー
△ヒラボクラターシュ
△アルクトス

中間の雨が残ったか時計はそこそこ出てたかなと。逃げ先行馬が少ないここはセオリー通り前有利なレースになりそう。◎リアンヴェリテは単騎で気分良く良ければ重賞級の力はある馬。脚抜きの良い馬場も合う。単勝、馬連、3連単。

【レパードS】
◎ミヤジコクオウ
○ライトウォーリア
▲バンクオブクラウズ
☆フレイムウィングス
△メイショウダジン
△ケンシンコウ
△タイガーインディ

時計の出る馬場は確定。こっちも去年のような乱ペースにはなりそうもなく前重視で行く。◎ミヤジコクオウは中央の走りやすい馬場なら能力は世代トップクラス。スタートさえ普通に決めれば。デュードヴァンとラインベックはバッサリ切る。単勝、馬連、3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/08/09 23:57:32

    新潟県在住の人限定の入場やったんで、つまり新潟県の感染拡大を見て中止にしたってことですよね。そしたらそんな多くないですよねwというか重症者だけピックアップするから恐ろしい病気のように思えるんであって、実際そこまで神経質になるようなもんちゃいますよ。普通にインフルや風邪と同じ予防で充分。と言ってもそうはならへんやろうけどw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/08/09 23:05:21

    全ての競馬場の無観客開催…って言ってたの聞き違えかと思ったんですが、やっぱり新潟競馬場で予定されてた観客入場が中止になったんですね(>_<)
    コロナの安全対策としての施設整備、改良とかJRAなら十分できると思うんですけど、そういう方向では考えられないのでしょうか⁉