SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

変なスイッチ

日記

今日は一人なんだけどちょっとお酒飲見ながら録画見てたら変なスイッチ入ったみたい…。
三連休って開放感かなぁ〜
もう一杯飲んじゃお♡

  • SAe

    SAe

    2020/08/09 07:34:01

    風のりゅーりゅーさん
    土日よりも開放感あって飲み過ぎちゃいました…。
    昔の人は日曜日だけお休みだったって聞いて∑(゚Д゚)まじーってかんじ。だから年配の方って精神的にタフなのかしら。
    りゅーりゅーさんお篭り頑張ってねーヽ(*´∀`)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/08/09 00:15:52

    夜にまったり出来るって良いよね~^^

    https://www.youtube.com/watch?v=NiSY6ISmzOQ

    こういう色気のある歌を聴いていたい夜ってあるよ(* ^ー゚)b
    この歌で一番有名なのは中村雅俊なんだけどね。

    さてさて、またこれでしばらく籠ってくるんで
    SAeちゃんも元気でなー( ´∀`)/~~