nozuvio

ニコタロード

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ヒツジ学園 6

16個

  • Nしまン

    Nしまン

    2020/08/09 00:43:51

    あ,まさしくそれが重くなっちゃってる現象だと思われます・・!
    さっきの履歴とキャッシュ削除をやった後でもなるようであれば
    何回かリロード(更新)してみるしかないです><

  • Nしまン

    Nしまン

    2020/08/09 00:37:07

    いえいえ全然不快な思いしてないです!
    というかあの状態で教えてたらどっちにしろ一度ログアウトになってしまったので!
    ↓のURLはわりかしわかりやすく画像付きなので,ぜひそちら試してみてください^^
    ニコタやってるとどうしても重くなりがちなので,そういう時は是非・・・^^

  • Nしまン

    Nしまン

    2020/08/09 00:32:46

    ちなみにそのチェックボックス選択の時に,
    キャッシュされた画像とファイル
    だけではなく
    閲覧の履歴
    ももしできたら一緒に削除してあげるといいと思いますmm

  • Nしまン

    Nしまン

    2020/08/09 00:31:29

    こんばんは^^
    冷静に気がついたのですが,
    https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011808
    上記ページに沿ってやった方がわかりやすい気がします..!