サイヴォーグ64

8/9 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 10

 ヒツジ学園は真ん中辺の稍上です!   ビーチ広場は左下の方のテトラポットのところです!


 4択は お手伝い だとよ!  まあ この中じゃあこれやろなあ!




 猛暑日じゃなくても毎日暑い ・・・ って!言うてもしゃーないのはよー解ってるけど しびれるよ毎日(笑)

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/09 05:49:43

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     ヒツジ学園? もうそんなになるか~(笑)?
    探す方は楽でええけどww

     私もよく飲んでも1リッター行くか行かんかぐらいやわ
    2リッターは無理! お酒なら飲めるのにね~(笑)(笑)

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/09 03:23:26

    ☆おはよぉ~♬

    ヒツジ広場にキラキラ出現が6日~続いてるけど
    運営さんも暑さでやる気、喪失気味かしら?(笑)

    一日にお水を2ℓって聞いて昨日やってみたけど
    1ℓが私には限界だったわ((´∀`*))ヶラヶラ

    今日も暑さに負けず、いってきます♪