taka546

熱帯夜

日記

日が暮れても暑いね。


https://pbs.twimg.com/media/Ee77QkZU8AA-OLp?format=jpg&name=small






明日のデイは無し。
訪問入浴の業者が家でできるか見に来ます。
掘り炬燵がネックです。
もしだめなら、訪看さんがうちの風呂を使ってシャワーならできるって。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/08/10 05:21:55

    やっぱり一般家庭の家の作りだと
    介護は厳しいですよね。
    我が家だと水回りを改修しないと無理~。
    ドアも全部引き戸にしなくちゃだし~。

  • m

    2020/08/09 21:34:44

    きっと何とかなるでしょう~~~(^^)/

  • 古泉

    古泉

    2020/08/09 18:53:14

    なんか・・やっぱりうちの子より若いな~ゴロンゴロン

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/08/09 17:12:27

    ぐにゅにゅ・・・・・~(p;′I`)Q゙アチィ

    やっぱりお風呂がネックですよねぇ^^;
    早く元の所が再開するといいですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/08/09 14:46:06

    気持ちよさそうですね、お腹も綺麗な模様です。

    実家母も訪問入浴で、風呂のシャワーで洗って貰ってます。