ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

お祭り~ワッショイ♪

日記


ピンクの海の部屋で作ってみた~
またイジルかもだけど、取り敢えず(^^♪

メロンパンのメガが2個残ってたので、
合成してみたら、2個目でミラクル出たよ~
なので3体ココにありますw
今更のミラクル~にΣ(・ω・ノ)ノビックリ
パン屋さんの時はもう諦めて合成しなかったw
結構、ぱんちゃん達居過ぎて色々な所に出没中w

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/12 19:58:53

    ただいまぁ~ご飯食べたよんw

    =^_^=は、甲状腺なのだね~

    で、病院食で様子見てる感じ?
    薬もあるけど、まずは食事だがいいらしいね~
    即効性はないけど、効いてるみたいだよぉ~

    人間と同じでさ、痩せてきて、なんか性格も荒々しくなたような
    落ち着きない感じとか、吐くとかね~おかしいなって?

    検査したら?甲状腺だったのだね~まぁお歳なんで何かは?
    ちょっとお高いんだけど~効いてくれるなら食事でいきたいなと

    あ~浴衣見たんだけど?う~ん?あまりって感じで

    紫か紺色か~背景もぐっとこなかたしw
    花火やら、小物は持ってないから会わせて買うかもだけど
    とりあえず、まだ買ってないよ~っwこの前のほうがよかたかな~♥

    それか、昔の浴衣みたいなのがいいなぁ~と

    ところで?お盆休みもらえたの?

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/11 18:59:08

    おちかれ~暑い通り超してるっw

    あのね~今日の付下げなの~

    浴衣おもうよね?あははw
    ニコタは、それぽいの着るとごまかせちゃうw
    なんだよ~っw

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/11 07:06:17

    おはよぉ~(^.^)

    褒めてるいうか~正直コメだよぉw
    アイディアが?楽しくてすごいなぁ~て

    やっぱ、最初は(自分ね)色々カタログ見てやてて
    アイテムでれば、ひらめきでやってはいるけど
    長年、繰り返しお部屋やてる人は
    基礎できてるから、アレンジできちゃうんかなておもってる
    上手い人や、ベテランさんて、あいてむ数少ないもんね

    私も変ナトコ見てて、どれだけの数かな~とか

    今日、明日行って、多分お休みだけど
    やっぱ、お盆があるから、なんとなくお寺お墓やらだね~
    暑くないといいけどね~がんばろうね(=^..^=)ミャー

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/10 18:17:50

    お疲れ~☆ろーずちゃん♪

    奥行きとったんだね?マリンが見えるよぉ~ステキ♥

    クマがんばってたもんね?
    お部屋かわいいし~本当?右奥行きがさ
    想像広がるよぉ~乙姫様でもいるんかなって?

    また、ゆっくり遊びにいかせてねん
    おめでとぉ~♥バラ色はいいね

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/08/10 06:10:22

    リアルではお祭りなくて寂しいから、ニコタで楽しみましょう(・∀・)
    三密の心配もないし♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/08/10 05:46:55

    https://www.youtube.com/watch?v=J3-foMiC0go

    https://www.youtube.com/watch?v=ScT-Trjjohs

    暇だから 見に行ってきたよ