マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

タロットカードが言ってるんですのよ

占い

え?リッコ~ンするって決めたのぉ?
またえらく息巻いてるわねぇw
どーれどれ………



    隠者  逆       聖杯エース

聖杯8 剣キング逆 棍棒3   塔
    運命の輪逆
                愚者

    聖杯7 逆       聖杯2 逆



お互い我が強いのねぇ あんたたち、似たもの夫婦じゃない♪
傷つけあって、勝ったほうも無事じゃない。いや~ん不毛~


それでもさ、同機はなんにせよ、
あんたが行動する気になったのは結構なことね。

今あたりをつけてる方法があるのね。
それで手続きを進めるのもいいけど、
勢いで動いても、住む部屋見つからないないわよぉ。
だってあんた、社会的信用0だもんw


まぁさ、一人になったらなったで、
大事なものが見えてくるわよ。
価値観とか妥協ラインってさ、
ぼーーっと生きてたんじゃなかなか見えないから、いいきっかけよぉ♪

そうそう!大事なものといえば、
今まで積み上げた大事なものを全部捨てる覚悟ある?
家とか財産だけじゃなくてよ。
うんうん♪今は覚悟あるのよね。わかるわかるw
けど、ブレブレよ。それ。
ちょっと時間が経ったら、すぐ後悔するの見え見えだわ。
プークスクス


けど、ちょっと本気出してごらんなさいよ。
未来は結構明るいわ♪
やりたいこと、あるんでしょ。知ってるわよ。
今の住処を出るのは、それからでもいいんじゃない?


そうは言っても、もうお互い尊敬できる相手じゃないのよね。
そんで、「顔も見たくない」のは相手も同じよ。

でもそれは、今のあんたにとって良いことでもあるわ。
あんた一人が野垂れ死んだところで、誰も悲しまないw
死して屍 拾うものな~し
家族だったら迷惑かけちゃうけど、身軽って素敵ねぇ☆

一度捨てたら、あと腐れないわよ。修復もないけど。

心の平安のために、別居なんていかが?
やりたいことのついでに、一部屋借りちゃうのよ~!
定期券なんて解約して、そのお金で賃貸契約しておしまい
オホホホホホホホホホ~~~~~~




と、タロットカードが言ってるんですのよ
アタクシじゃありませんことよ

  • シイコ

    シイコ

    2020/08/13 20:59:58

    ●神無月さん●はタロットとの付き合い方が本当にお上手ですねー!

    迷ってる自分がいることを自覚して、内省して、
    そしてどちらを選んでも「よかったな」って思えるように
    意識を持っていくことが大事なんですよね

    おっしゃる通り、
    タロットの示した場所に行きついてもその先があります
    まだまだ先長いです


    未来は明るい いいっしょ♪
    ちょっと違うところから聞こえてきたんですよ 爆笑
    神無月さんの未来も明るいですよ
    (*@▽^*)

  • 神無月

    神無月

    2020/08/12 22:54:32

    私も昔大学に2つ受かったとき、どちらにしようかさんざん迷ってタロットをひきました。
    悩んだ末タロットに従って、
    結果はタロットの言う通りだったと思いますが、
    人生は長い、タロットの示したその先もまだあったんですね、
    人生って面白いですね(^-^)

    未来は明るい、っていいですやん~(^∇^)